オリジナルブレスレット作成講座


パワーストーンのブレスレットが欲しいと思っていても、どこで買ったらいいのか悩みませんか?

 

パワーストーンをどこで選んだらいいのか?
自分には、どのようなパワーストーンが合うのか?
金運アップも健康運アップも、人間関係アップも、様々なパワーのブレスレットが欲しい!
……など、パワーストーンブレスレットを手に入れたいけれど、様々な考えが浮かんでしまって、なかなか自分に合うパワーのブレスレットと出会えない方へ、この講座を企画致しました。
私の講座では、現在の自分が更にレベルアップするためのオリジナルブレスレットの作り方を指導してまいります。
*遠方の方へ*
スカイプセッション後、出来上がったブレスレットをお送りいたします。

講座内容


①チャクラチェック&カウンセリング(30分)

  現在のあなたのチャクラの状態を確認していきます。

 

②脳エステ(R)で苫米地式ヒーリング(60~90分)

  施術で気の調整を行っていきます。

 

③再度チャクラチェック

 

④パワーストーン選び

 ⇒チャクラの開閉に合わせてパワーストーンを選びます。

  

  パワーストーンには様々なカラーがあり、チャクラによって合うカラーがあるので

  チャクラ・チェックで反応があったチャクラに対応したパワーストーンの中から

  必要なものを選んでいきます。

 

⑤ブレスレット作り

  選んだパワーストーンをどのように配置するのかを一緒に考えながら

  ブレスレットの輪を作っていきます。  

 

⑥トリガーとして使うためのヒーリングエネルギー伝授

  私と一緒にヒーリングエネルギーを受け取り、

  トリガーとしてブレスレットを使えるように設定します。

 

以上の流れで、あなただけのトリガーとなる《オリジナル・パワーストーンブレスレット》を作成していきます。

 

*材料費は、別途ご負担いただきます。

(パワーストーンの種類により 3〜10万円になります。)




日程


 

個別セッションになりますので、『1DAY個別セミナー』に申し込みをした上で、

ご希望の日程を、第3候補までお知らせください。

 

*遠方の方で、東京までいらっしゃれない方へは、スカイプセッション後に、ブレスレットを作成してお送りいたします。

     

 


場所


東京都 渋谷区

 

*お申し込みくださった方へ詳細をお伝えいたします。


お申し込みはこちら


オリジナルブレスレット作成講座

現在のあなたの状態を認識するために、《チャクラ・チェック》を行ない、必要なパワーストーンを選び、ブレスレットの輪をつくります。

そして、私と一緒にヒーリングエネルギーを受け取り、トリガーとしてブレスレットを使えるように設定して、あなただけのトリガーとなる《オリジナル・パワーストーンブレスレット》を作成していきます。

 

①チャクラチェック&カウンセリング(30分)

②脳エステ(R)で苫米地式ヒーリング(60~90分)

③再度チャクラチェック

④パワーストーン選び

⑤ブレスレット作成

⑥トリガーとして使うためのヒーリングエネルギー伝授

 

 

《日程》

個別セッションになるため、ご希望の日程を第3希望までお知らせください。

 

 

《場所》

東京都渋谷区

*お申し込みくださった方へ詳細をお知らせいたします。

 

*材料費(パワーストーン、ゴムなど)は別途ご負担いただきます。

人それぞれ、使うパワーストーンが違うため、パワーストーンの金額が3,000円から10万円以上と差があるため、

材料費は別とさせていただきます。

 

¥150,000

¥86,000


橋本明頼のその他のコース