無料!一斉遠隔ヒーリング

 

 無料!一斉遠隔ヒーリングは、2016年から開始し、延べ人数4万人以上の方へ、満月・新月のときや、「今日は遠隔ヒーリングに適している日だな」と判断した日など、月に1~2回不定期に行っている一斉遠隔ヒーリングです。

 

遠隔ヒーリングでは、セルフヒーリングのサポートのための「氣の種」を送りますので、ご自身で「氣の種」を育てていくことで、健康・仕事・趣味・人間関係などの人生のあらゆる分野で氣を活用していただけます。

 

 

 

ご登録下さった方には、橋本明頼からのお知らせなどの最新情報や、
 ヒーリングやクラスのメルマガ会員特典や割引きのご案内をお届けいたします。

 

 

********************

 

 お申し込みされる方は、こちらからどうぞ

⇒【橋本明頼の無料!一斉遠隔ヒーリングのお申し込み】

 


無料一斉遠隔ヒーリングを開始したのには、理由があります


 橋本明頼の無料一斉遠隔ヒーリングは、当初は、治療院やサロンにいらしたクライアントのために、施術後のサポートとして行っており、一人、また一人とクライアントが増える度に、一人ずつへの遠隔ヒーリングをしていたのですが、人数が多くなってきたので一斉遠隔ヒーリングに切り替えました。

 

その後、クライアントから「遠隔ヒーリングに助けられています!」とか、「遠隔ヒーリングを定期的に受けられることで、安心して日々を過ごしています」という声をいただくことや、「家族も一緒に遠隔ヒーリングを受けられるといいのですが……」というご相談を受けることが増えていきました。

 

遠隔ヒーリングを受けてみたい多くの人へ届くようにと、無料一斉遠隔ヒーリングを2016年より開始いたしました。

 

個人セッションで診れる人数には限りがあり(1日3人までなのです)、遠隔ヒーリングだけでも人生を変えられる人が出てきたらいいな……と思っていましたところ、「無料メルマガと、遠隔ヒーリングを受けているだけで、現状の課題を解決して大きく先へ進めることができました!」という感想などをいただくことが増え、それならばもっと多くの人へと思い、さらに参加してくださる人を募集しております。

 

この無料一斉遠隔ヒーリングを有効活用して、橋本明頼の《ヒーリング情報場》からとことんエネルギーを掴み取っていってください。 

 


無料一斉遠隔ヒーリングの内容


 

 気功が出来るようになるための「氣の種」を送ります。

ご自身で「氣」を育てていき、以下のようなことができるようになっていきます。

 

「氣」を育てることでできること

・ご自身でセルフヒーリングが出来るようになります

・ご家族へのヒーリングに役立てられます

・仕事や趣味、人間関係など、「氣」を使う場面で活用できます

 


よくある質問


Q1 無料一斉遠隔ヒーリングでは、何ができるのですか?

 

 

A,  無料!一斉遠隔ヒーリングでできることは、3つの基本的な内容があります

 

①「氣の種」を受け取る:セルフデトックス

②「氣の種」を育てる:セルフヒーリング

③「氣」を活用する:セルフコーチング

 

*詳細はご登録くださった方への「メール講座」にてお伝えいたします。

 


Q2,無料一斉遠隔ヒーリングを受けることで、どのような変化が期待できるのですか?

 

A 無料!一斉遠隔ヒーリングで期待できる変化は、段階的に3つの内容があります

 

期待される変化 第1段階: セルフデトックスによる「心身の浄化効果」

・ネガティブな感情とポジティブな感情のバランスが取れていく(陰陽バランス)

・原因がわからない未病を改善するためのエネルギーを流せる

・将来のために、今のうちに病気の根っこを癒していける

 

期待される変化 第2段階: セルフヒーリングによる「心身の活性化効果」

・自己治癒力アップによりウイルスなど感染症の予防に

・これまで思うような改善や緩和を得られなかったが、自分自身のエネルギーでヒーリングできる

・現状の流れから脱するエネルギーを、自分自身の内側から湧き出していく

 

期待される変化 第3段階: セルフコーチングによる「ゴールを目指せる幸せ体質効果」

・脳機能アップにより仕事、試験、対人関係などがよくなる

 

・ひらめきが起こりやすくなり、出会いの質が上がる

 

 


Q3,無料!一斉遠隔ヒーリングの効果的な受け方を教えてください。

 

A, 無料!一斉遠隔ヒーリングの効果的な活用方法には、3つの方法があります。

 

①自分自身のセルフデトックスのために使う方法

②今いる周りの人たちへ使う方法

③これから出逢う人たちへ使う方法

 

*詳細は、ご登録後にお送りする「メール講座」にてお伝えいたします。

 

 


申し込み方法


 

 《無料!一斉遠隔ヒーリング》へお申し込みされる方は、
以下のリンクをクリックして、お名前、メールアドレスを入力の上、お申し込みください。
*無料!一斉遠隔ヒーリングへ登録することで、「メール講座」へも自動的に登録されます。

 

 

⇒【橋本明頼の無料!一斉遠隔ヒーリングのお申し込み】

 

 


無料遠隔ヒーリングの感想をご紹介致します


「大浄化ヒーリング」への感想が届きましたので、いくつか紹介させていただきます。

 

 **********************************

  

橋本先生、いつもありがとうございます。

浄化作用のお陰だと思いますので、事実をお伝えします。

 

29日の朝(覚えているので)方に見た夢です。

 

両親の目の前で古い壁を素手でぶち破りました!

 

何かブロックが壊れたと思われます。

 

  

ニックネーム:みしょー

  

 

~橋本からひとこと^^~

 

ブロックが壊れる!いい感じですね!!!

ヒーリングの効果は、夢の中で現れることがよくあります^^

 

今後が楽しみですね!

 

 

 

**********************************

 

 

もう、すんごい

 

 

以上。

 

 

で終われないですよね(笑)

 

 

眠る時間が不規則になっているので、

寝る前に「受け取る」という形で受けています。

 

特に昨日の脾臓は

そこへ血が通い毛細血管にまで行き渡り

黒く大きなものを認識して、それを呼吸で外へ出すようにしました。

 

そのまま眠りました。

 

するとどうでしょう

今朝の肌が毛穴が締まっている!

毛穴ケアしても中々難航してたのに?!

 

えっ、すごい!

しゅごい!(すごいの最上級)

 

実は脾臓という臓器を私は知りませんでした。

スコトーマに隠れて機能を疎かにしていたのかもしれません。

 

どうもありがとうございます。

 

あと2日の働きかけもどうぞよろしくお願いします。

 

 

匿名希望

 

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

「黒く大きなものを認識して、それを呼吸で外へ出すようにしました。」

・・・・・・これは、自分自身でも気功を行っていらっしゃいますね^^

私からのエネルギーを掴み取って使いこなしていらっしゃいます。

素晴らしいです!

 

 

 

**********************************

 

 

いつも遠隔ヒーリングをありがとうございます。

 

今日で連続三日目のヒーリングを受け取りましたが、

以前は当日夕方頃から強烈に眠くなり、当該時間は寝ていることがほとんどでしたが、

ここ数日は、おきたまま受け取ることができています。

エネルギーに馴染んできたのでしょうか。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

匿名希望

 

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

はい!なじんできていらっしゃるようですね^^

 

気功は、慣れてくると通常モードの状態のままで色々なことが出来るようになってきます。

 

連続で遠隔ヒーリングを受けることで、慣れるスピードも速まっていると感じました。

ご感想ありがとうございます!

 

 

**********************************

 

 

いつも有難うございます。 

 

この二日間の遠隔ヒーリングの感想について書いて参ります。

 

まず最初の遠隔ヒーリングの翌日、社内の人間と事務所の掃除を終え、

その人とスタバでお茶をしている時に、

目が開いているけど前が霞んだような感覚、

見えているのだけど見えてない感覚でした。

 

一方で、右腰辺りがとても軽くなりました。

正直言って、とても驚いております。

 

 

次に二日目ですが、

遠隔ヒーリングを受けた翌朝からボーッとしていて、

午前11時から地鎮祭だったのですが、

朝5時に目を覚ましていたにも関わらず、

9時までおきれませんでした。

 

二歳の姪を午後から預かっていたのですが、

今日は一切離れず、ずっと私の足の上、

胸に寄りかかってきていました。

 

ねくじの姿を見つつ、橋本さんが三人の息子様を育て、

今こうして私達に色々としてくださることに

言葉にしきれない思いが湧き上がりました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

K.F.

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

自分自身の感覚をよく観察されていらっしゃいますね^^

きっと周りの人たちにも《幸せの気》を送っていらっしゃることと思います!

 

そういえば、私には息子3人いて、

いつも彼らに遠隔ヒーリングをしていたことを思い出しました^^

ありがとうございます!

 

 

**********************************

 

 

橋本明頼さま

 

 

・年末の大浄化とのことなので、

身体に溜まったものを外に出し、

心身を調整するぞという思いで、

受け取らせていただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

・時間の前から、ゆったりゆったりを心掛けました。

全身のリズムを整えるための反応が、

出ているように感じます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

・古傷の膝、腰、頚椎、肩甲骨辺りの軋み

等の好転反応や、

お通じが良くなったという感じがします。

身体が調律する感じを心掛けてます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

・今回も、身体を整えるという思いで、

受け取らせていただきました。

 

呼吸器系が一時、ドゥンドゥン(不整脈の影響?)

軽く鼓動することがありましたが、

現在は調子良くなっています。

 

調律されたのだと思います。

 

いつもありがとうございます。

 

 

K.N.

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

毎日感想をありがとうございました^^

 

この5日間で、さまざまな変化を感じ取ってくださっていらっしゃいますね!

ありがとうございます^^

 

 

**********************************

 

 

・12月26日(木)の遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

3回目です。

 

開始と同時にすぐに体がスッキリしました。

翌朝は普段よりも早く目覚めまして、その時にも体のスッキリ感がありました。

 

精神が安定かつ豊かになって、

円滑なコミュニケーションをとれました。

 

声・言葉に気持ちが乗っているのが自分でも分かります。

 

お互いに気持ちの良い時間を過ごすことができて幸せです。

ありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

・12月27日(金)の遠隔ヒーリングの感想です。

 

開始と同時に体がホットになりました。

体中を熱い血が通って、気の充足感があります。

そして、頭はクール。

 

また、視覚に変化が起きました。

ものの見え方が違うんです。

 

圧倒的な超集中状態。

ピント、フォーカスが対象にピタッと合う感じ。

見るものの色彩が豊かで、普段よりもカラフルでした。

 

フロー、いわゆるゾーンの体験があるのですがその時の感覚に似ています。

 

28日今朝は、早朝からパワフルに活動できました。

おかげさまで知らないことを学ぶことができました。

ありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

・12月28日(土)の遠隔ヒーリングの感想です。

 

施行時の体感を漢字一文字で表すと「静」。

じっくり中から清められる感じです。

 

29日今日は一日を通して自分を見つめる、そんな日になりました。

前進のための大事な時間です。

ありがとうございます!

 

次回もよろしくお願いいたします。

 

 

 

・12月29日(日)の遠隔ヒーリングの感想です。

 

開始と同時に部屋の空気を新鮮に感じて、

呼吸が深くなり、体内を爽やかさが駆け巡りました。

 

30日は、躊躇なく、現状に変化をもたらす行動を自らとっていました。

無意識で私がゴール達成に必要な環境を想像し、

創造すると決めたから、と認識しています。

 

 

S.K.

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

こちらも、毎日感想をありがとございました^^

 

いい流れを自分自身でも掴み取りに行っている様子で嬉しいです!

今後もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

**********************************

 

 

この期間、知らぬ間に眠りに落ちていることが多いです。

このお陰かと。

 

普段は寝付きにくいですが、はっと気づくと朝方で、結構スッキリしています。

今年は二月に左膝を人工関節いれたので、寝返りの度に重さを感じていますが。

ここ何日か足の重さを感じずに寝られている気持ちがしています。

ヒーリングのお陰かと。

 

ありがとうございます。感謝です。

 

 

匿名希望

 

 

~橋本からひとこと^^~

 

スッキリとする感覚、いいですね^^

 

来年もぜひ、色々な変化を楽しんでくださいませ!

 

 

 

**********************************

 

これまでの《無料!一斉遠隔ヒーリング》の感想いろいろ

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

遠隔ヒーリング

ありがとうございました!

 

寒くて年末で体調を崩す方が多く

対応に追われています。

 

自分の事忘れてつい無理しているかも。

 

自分のケアが大切ですよね!

 

自分が元気になって楽しくないと!

 

って思います。

 

すっきりして、安心して眠れます。

 

あ~眠い

 

医療職 ナオコより

 

 

**********

 

 

橋本様

 

今回も遠隔ヒーリングありがとうございます。

 

いつもは、手で一番気を感じるのですが、今回は肺というか心臓の部分がジンワリと暖かくなるのを感じたのが新鮮でした。

次に、背中側全体が暖かく感じました。

 

逆に足の裏からピリピリとした感覚は今回はあまり感じませんでした。

 

 

でも、気持ちよかったのか、いつのまにか寝てしまっていました。

起きてからは頭がすっきりしてナチュラルな感じがします。

 

今回もありがとうございます。

 

K.M.

 

 

**********

 

 

今年は、いつもいつも遠隔ヒーリングをお届けいただき、本当にありがとう存じます。

 

おかげさまで、毎回熟睡でき、大きな病気にもかからず、健康を維持できました。

 

明頼さんのような力のあるヒーラーになりたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

益々のご活躍をお祈りいたします。

 

M.S.

 

 

**********

 

 

 橋本様

 

遠隔気功、ありがとうございました。

 

お申込み後、1~2分すると、急に呼吸が深くなり、周囲がもわっとして温かくなるなど、気功の感覚や臨場感が起こってきました。

 

 

 

○遠隔中

 

・目を閉じて、アジュナの方向を見ながら、抽象度を上げる、体ごと上昇していくような感覚を持つ、行きたい情報場を探したり狙ったりする、などをしていくと、ストロボのような閃光が起こってきたりなど、前頭前野や、クンダリーニやチャクラの活性化がありました。

 

 

 

○遠隔後

 

・後回しにしてきたことに急に取りかかれる、などが起こりました。エネルギーやドーパミンが必要だったのだなと考えさせられました。

 

・気功の施術の並列度が上がり、また所要時間が短くなりました。たとえば家の犬に触れながら、美肌クリーム、美容整形・からだ、ミルフィーユ、ミレニアム、ピエタなどをいっぺんに同時に発火するなど、そうした方法や意識状態がわかったり、といったことが起こりました。また、かかったときの手応えや反応も変化していました。時間をおいて試したのですが、かなり明確に、同じタイミングで伸びが始まる感じでした。

 

・クンダリーニのふわっとする感じや、少し地味でとても淡い感じがしているときなど、手応えが続いているときの時間を、もっと延ばせるかもと感じています。

 

 

 

橋本様

 

先ほど、メールをお送りすると、次のような状態が起こってきました。

 

・皮膚が多重になったように感じられて、痺れています。もわもわ、ぴりぴりしています。

 

・気の視覚化で、触覚の視覚化で、身体の輪郭が多重のクレヨンの線のように見えています。

 

・気の触覚化で、左肘の外側が、熱湯に触れているように熱くなっています。

 

・四肢が汗ばんできました。太陽の光を直接浴びているような熱を感じます。

 

・労宮が開いています。中指がぴりぴりしています。

 

・顎関節の周辺に変化があります。拘縮のバランスが変わっています。

 

・第五チャクラが活性化しています。

 

・第四チャクラが明るくなってきました。体温が上がっているように感じます。胸や腕が膨らんでいるように感じます。心地よいです。

 

・大孔周辺が心地よいです。

 

・クンダリーニが通っています。

 

・第六チャクラが明るくなっています。

 

・胸椎がどんどん小さくなり、ぐしゃっと砕けているように感じます。

 

・耳が開いてきました。ノーズが発火しています。

 

・反応が収まってきました。

 

 

 

K.M.

 

 

 

****************

 

  

あきらさん

  

..です。こんばんは!

  

一斉遠隔ヒーリングを、入院している父(S..)にもしていただいているのですが、 

今日びっくりしたことがあったのでその報告をしますね。 

 

 ある投薬治療で入院している父に、あきらさんの遠隔ヒーリングをしていただきました。 

 

ちょうど、治療中に肝臓関係の数値が悪化し、治療一時中断をしている時期でした。 

主治医の先生からは、悪化の原因は不明で、回復には最低2週間は掛かるだろうと言われてました。

   

そんな時のヒーリングテーマがちょうど「肝臓」でした。 

そのころまだ父は遠隔ヒーリングというものを、それほど信じていなかったのですが、 

それとは関係なく、ヒーリング翌日の血液検査の数値は驚くほど変わってました。 

 

具体的には悪化していた以下の肝臓関係の数値が大きく変わりました。(※かっこ内は基準値) 

 

AST118431333 

ALT185102630 

ALP405361115359 

γ-GT1481191047 

 

さらに数日後の検査ではこれらの数値がもっと下がり、

全ての値が基準値内、あるいはほぼそれに近い値になり、 

治療再開可能な状態にまで至りました。 

 

この結果には主治医の先生も驚いていたようです。 

こんなに目に見えて結果が出るとは思ってもいませんでした。 

 

あきらさん、遠隔ヒーリングありがとうございました! 

 

..

 

  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あきらさん 

 

..です。 

遠隔ヒーリングありがとうございました。

  

今回はヒーリングの4日ほど前から38度くらいの熱が出て寝込んでました。 

もうこれで回復するかなと思うとまた発熱する、その繰り返しでした。

  

そんな状態で今回の遠隔ヒーリングを受けました。 

開始直後、周りの空気がなんとなく温かくなってきました。 

特に天井側と地面側の辺りにそれを強く感じました。

  

心臓の感じはどうだろうと意識を向けると、触覚的に「まろやか」な感じになってました。 

(触覚なのにまろやかというのも変な表現ですね) 

 

その後は、熱の影響もあってか、いろいろなイメージがとりとめもなく出てきました。 

あきらさんがイラストで描かれるキャラクターがたくさん出てきて、 

みんなでわっしょいしてるような場面や、身長1mくらいのフランス人形(?)が現れたり。

  

翌早朝、目が覚めたときの体温は38度でした。 

まだ治ってないなぁと思ったのですが、時間があったので二度寝したところ、 

起きたときに汗を大量にかいていて、体温も363分まで下がっていました。

 

それ以降はそれほど熱が上がることもなく、数日間続いた状態も終息へと向かっていきました。 

といった感じでした。

  

今回もありがとうございました! 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

あきら様、 

 

いつも遠隔ヒーリングをありがとうございます。 

3月9日は、ヒーリングをありがとうございました。 

 

なんと23時前にすでに爆睡してしまったのです。。! 

しかし、次の朝、目覚めがとてもすっきりしていました。

  

きっと確実に、心臓にエネルギーが充電されましたね。 

 

今回もヒーリングをどうもありがとうございました。 

 

Y.M.

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本明頼様

 

遠隔気功ありがとうございました。 

 

胡座で受けていたのですが、会陰からビクビクと突き上げが始まり、

労宮と勇泉がムズムズして暖かくなり、 

心臓周辺が暖かくなってきたところで、猫背の姿勢が良くなり、

胸椎から腰椎まで暖かみを感じました。 

 

ありがとうございました。

  

T.A.

  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 橋本明頼様

  

大変御世話になります。 

一斉遠隔ヒーリングを有難う存じます。

 

お陰様で、熟睡出来ました。 

寝起きも良く、スイスイはかどります。 

 

先日のお茶会も有難う存じます。 

予定が外れても、社会貢献したい、という強いゴールに、感銘を受けました。 

 

多くのご教示を頂き、感謝しております。 

益々のご活躍を祈念致します。

 

有難う存じます。

 

 S.M.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本さま 

 

K.M.と申します。 

今回も遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございます。 

感想を送ります 。

   

以前から気功やヒーリングは、どこか神秘的なものだと感じていましたが、

人間にとって身近なものだと感じました。

 

今回は、次の日の朝が早いのでヒーリング前に寝ることにしました。 

 

起きてから、頭や身体がすっきりした感覚があり、

自然と今取り組んでいることに取りかかっていました。 

また、肩のこりが和らぎ、血の廻りが良くなっていました。 

 

数日前から100日修行のために習慣化させるために、

プルプル気功を少しずつですが、始めました。

  

他に取り組んでいることも焦って取り組んでいましたが、

焦るのはいいけど、心持ちは落ち着いていることが大事だと感じるヒーリングでした。

 

 なんだか、今の状態がヒーリングによってもみえてくるのだと思いました。 

 

今回もありがとうございます。 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

ありがとうございました、

今回も少し感じ始めたら頃にスタートのメールが着信してました。

 

そして感覚ですが、前回はムワーっと気のシャワーを浴びる感じであったのに対して、 

今回は右手の人差し指と中指に少しビリビリする感じがありました。

 

あとはちょっと前回の先入観がスコトマとなりスムーズに気を取り込むには

やや気が散ってしまい、はっきりとは感じとることができませんでした。

 

また、次回も楽しみにしてます。

  

 

Y.I.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

あきら様

  

こんにちは。 

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m 

 

メールを頂いた時、かなりズンと沈んでいましたので、

なんだかメールを見て、涙がとまらなくなっていました。 

 

実は、ぷるぷるも出来ていない状況が続いています。また、復活させていきます。

  

昨日は、いまいちな体調で始まる前から、うとうと。

多分、終わった直後でしょうか。

なぜだかパッと起き上がって、背中の  左右(表現少し変ですが)

ふんわりしているのを感じました。 

 

ありがとうございますと、同時に自助努力もしないとと改めて思っています。  

 

  

K.T. 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

 

橋本さま 

 

遠隔ヒーリングありがとうございます。 

感想を送らせていただきます。 

 

今回は、起きてヒーリングに参加しました。 

 

体感としては、始めに手のひらがピリピリとし始めました。

微弱な電気が流れているような刺激でした。 

 

そして、次に胃の上あたりの臓器がピリピリし始め、

そこの細胞の一つ一つが振動してるような感覚がありました。

 

後で、肝臓の位置を調べたら、ドンピシャの位置だったので驚きました。

  

 

そして、ヒーリングが終わった後には

身体の疲れと精神の疲れが分離して精神(頭の中)の疲れがクリアになった感じがしました。

  

ヒーリング中は、なぜか今日のアルバイトを思い出しました。 

社員の人の事前説明で

「お客様の気持ちを預かっているので対応には気をつけて下さい」と言われていました。

  

しかし、頭で分かるのと体得するのは違うことなんだと実感した出来事を今日の仕事で経験しました。

  

そのせいかわかりませんが、ヒーリング中にお客さんのことを思い出していて、

「楽しみに今日のイベントに来ていたんだなあ」なんてことを考えていました。 

 

次は、よりお客様の気持ちをお預かりした対応ができると思います。 

 

以上が感想となります。 

今回もありがとうございます。

 

 

K.M.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

こんばんわ、遠隔ヒーリングありがとうございます(^ ^)

  

ここ最近、体を動かさず、頭ばかり使う作業に追われておりました。  

事務作業だったり、映像を見る勉強であったり。 

 

頭痛肩こりが少々と冷えが少し気になりだしていました。

肝のそせつ(漢字が出ません)が低下している典型ですね。肝気鬱血証

 

実は遠隔ヒーリングは、終了のメールを頂いて、

ヒーリングして頂いたのを知ったのですが、気づいたら、頭と肩がスッキリ、 

足元ポカポカ、寝ようと思ったのですが、今から仕事(ブログ書く)する気満々になりました! 

 

ここ最近忙しく、ブログが面倒くさく感じていたところだったので、本当にありがたいです (>_<)

  

橋本さんのヒーリングはお母さんのような優しさで、とっても癒されます。 

 

心から感謝しております。  

ありがとうございます(^ ^) 

 

杉本浩章 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

橋本あきらさま 

 

先日は一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました。 

気を感じ取ろうとしていたのですが、あっという間にものすごく深く、ぐっすり眠ってしまいました。

 起きたら、朝がいつもと違って輝いているように感じられました。 

 

次の日以降は、自分のwant toは何か?がよりはっきりしてきました。 

ネガティブな感情も自分の奥の方から湧き出てきましたが、

しばらくするとネガティブな感情は自然に消えていき、 

かわりに「自分はこれからこうして行きたい」というのが見えてきました。 

 

どうもありがとうございました。 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。 

 

I.A.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ありがとうございました、

今回も少し感じ始めたら頃にスタートのメールが着信してました。 

 

そして感覚ですが、前回はムワーっと気のシャワーを浴びる感じであったのに対して、 

今回は右手の人差し指と中指に少しビリビリする感じがありました。 

 

あとはちょっと前回の先入観がスコトマとなり

スムーズに気を取り込むにはやや気が散ってしまい、

はっきりとは感じとることができませんでした。

また、次回も楽しみにしてます。

 

 

.. 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

ありがとうございました。 

しっかり時間一杯まで受け取れました。

 

ただ、デコと左手から入ってから、どこへ巡っているかは分かりませんでした。 

柔らかく感じる氣を頂き、癒された気分になりました。

  

 

..

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

橋本明頼様 

 

昨日の遠隔気功ありがとうございました。

 

ガタガタと体が揺れて、少し腹筋が痛く感じるほどでした。

そのあと肝臓あたりが温かくなり、もう一度体が揺れて終了の時間となりました。

 

  

ありがとうございました。 

 

 

T.A.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本明頼さま 

 

大変お世話になります。 

 

昨夜は、22時前には、就寝しておりました。 

しばらく前に、目覚めましたが、お陰様で、熟睡した感じがあります。

 

 どうも有難う存じます。 

今度共、どうぞよろしくお願い致します。

 

有難う存じます。

 

  

S.M.

  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

こんにちは! ◯◯です。 

 

1月の満月と、2月8日新月の遠隔ヒーリング受けさせていただきありがとうございました。 

遅くなりましたが、感想を。 

 

1月の満月の時は、初めてだったのでワクワクしながらお布団へ潜り込みました。 

手と足先がビリビリして、あっ来てると思いました。 

同じ部屋で寝てる夫は鼻づまりがひどいようで、大きなイビキをかいていました。

   

私のほうは手足のビリビリを感じているうちにウトウトしてしまいました。 

ふと目覚めて時計を見て、ヒーリング中とわかり再びビリビリを感じて…

  

おやっイビキが聞こえない! 

横をみると、鼻通ってスヤスヤ寝てる夫の姿が。  

申し込んだのは私なのに、ちゃっかり鼻づまり解消してるこの人~。 

 

その後、私もグッスリ眠れたので、2月8日新月の遠隔ヒーリングを楽しみにしていました。 

枕も新調して準備万端! 

 

ヒーリング始まる数分前に布団に滑り込み、さてっと。 

(-_-)zzz 

 

気が付いたら朝~! 

何もワカラナカッタ!

 

ビリビリしたかったのに~ 

 

でも後から気づいたんです。 

 

右の肩凝り~右首筋までカチンコチンだったのが、

痛み感じないくらいに柔らかくなってきたって、嬉しいです。 

 

 

あきら先生! 

ありがとうございました 

 

なおこさん 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

いつもありがとうございますm(_ _)m 

また、居眠りしてしまいました。 

 

すごく落ち込んでいたのですが、不思議と、やる気がでてきました^_^ 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本明頼様 

 

遠隔ヒーリング、ありがとうございました! 

今回は肝臓ということで、

自分の肝臓に意識を持っていったところ、だんだん暖かくなってきました。

  

そこで、自分の肝臓を詳しく観察したところ、

黒紫のような悪いイメージが浮かんできたので、

遠隔ヒーリングの気を感じながら、

肝臓がピンク色になっていくイメージをしていきました。 

 

すると、次第にピンク色に変わっていくイメージが浮かんできました。 

その後、背中のあたりがピクンと反応したので、肝臓へのヒーリングが終了したと感じました。

  

これからも、この気の感覚を時々思い出して、自分でもヒーリングをしていきたいと思います!

 

 ありがとうございました! 

 

T.F.

  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あきら様、 

 

心のこもるヒーリングをどうもありがとうございました! 

私は、全身がふわっと軽くなるような感覚に包まれました。

 

そして、幸せ、といいますか、とてもポジティブな気持ちになっていました。 

肝臓だけでなく、全身にもヒーリングが届いたようですね。 

 

あきら様の貴重なヒーリング、本当にどうもありがとうございます。

 

Y.M.

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

ありがとうございました。 

目に強烈な氣が数分間入ってきた気がしました。 

 

T.Y.

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あきらさん

 

ありがとうございました! 

今回は足先がじんわりと暖かかったです。 

 

まぶたの中に最初は青紫と赤紫の光が現れそれが拡散し黄色と黄緑の二重の輪になりました。

  

相変わらず気にならない程度の耳鳴りはしているのですが

それとは別に高く澄んだ耳鳴りがやってきて消えていきました。

ピアノの一番高いドの音だと思います。

  

それから光は金色になり銀色になり、まぶたの奥のほうが揺さぶられるような感じと、

意識 が頭の天辺から上の方に抜けていくようなグワンとした感じになりました。

  

視床下部に気が届いていたのかもしれません。 

脳自体が揺さぶられているようなそんな感覚でした。 

 

「私はどこに行ってしまうのか、もうすぐで体から意識が抜け出しそう。

 どうしたいの?上に行きたいの?」 

上に引っ張られるような感じと共に自分に問いかけていました。

 

 気が上の方に上がってからしばらくして 

今度はだんだんと下りてきて順に体の下の方に行き、ゆっくりと消えていきました。

  

これから思考にどん な変化が現れてくるのかとても楽しみです!

 

ありがとうございました!!

 

 

匿名希望 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

感想です。

 

凄かったです!

始まる時間である23:30ちょい前位から

モワーッとエネルギー感を感じ始めたところ、遠隔ヒーリングの開始メールが来ました。

 

 基本的には両手を前にかざしてモワーッを感じてました。 

しかし手をかざす場所によって感じるところが違います。

額の前が最もボワァーっと感じられました。

  

ちょっとだけ博士のライブで感じる雰囲気を思い出したら、

あくまで感覚ですが「肝木の気」を表す色に近い抹茶色に包まれました。

 

今、終わってから10分程度経ちましたがヘソの下の辺りがポッカポカしてます。

 

  

Y.I.

 

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本あきら様 

 

大変お世話になります。 

一斉遠隔ヒーリングを頂きまして、有難う存じます。

 

横になっていましたが、咳が出たり、お腹、肝臓なのでしょうか、が、ぐーっと、鳴りました! 

両手の平を上に向けていました。優しい氣が入ってきたように感じました。

 

 どうも有難う存じます。 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

あきらさん 

 

こんにちは。N..です。 

昨日は、遠隔ありがとうございました。

 

 つい先日、捻挫をしてしまいまだ痛みがあるのですが、

昨日は腎だし、足は関係ないかなぁと 思いながら、ベッドで寝ていましたが、 

昨日は足の方から、気が回ってくるように感じ

その後、 ゆらゆらやわらかい感じで気が全身を回ったように思いました。

  

昨日の昼間も、足をかばうので変な姿勢をとるせいか、股関節がなんか変。上半身もなんだか筋肉痛?

  

前夜も痛みで起きてしまうって感じで、あ~あっまいったな。。。って思っていましたが、

昨日はよく眠れ、 腎のはずですが、股関節の痛みがなくなり、

上半身の筋肉もほぐされたようで、今日は朝から東京の方に 行く予定があり、

 

ちょっとしんどいかなと思っていましたが、今帰ってきて、パソコン打っています。 

 

気功って、すごいですね。  

 

本当に、ありがとうございます。 

 

S.M.

 

  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本様 

 

無料遠隔ヒーリングの感想 

無料遠隔ヒーリング、ありがとうございます。

二回受けさせて頂いて、はっきりはわからないのですが、二回共ゾクゾクする震えを感じました。

 

 その後ぐっすり眠ってしまって、朝の目覚めが良かったです。 

腰痛があるのですが、翌日は普段より伸ばして歩ける感じで、気持ちも前向きになりました。

 

本当にありがとうございました。 

 

H.U.

 

 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

124日無料版の感想です。 

 

1.頭頂部からのエネルギーを感じました。 

 

2.手のひらの労宮のあたりがジンジンとして、

 エネルギーが腕から乳首の裏側に流れていくようなイメージでした。

 腕が暖かくなって快適でした。

  

3.下腹部にも少しアクセスがあった気がしています。

  

4.足の裏のほうにもエネルギーを感じいたのですが、そのうちに眠ってしまいました。

 

 

..

  

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本さま 

 

Mです。遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。

  

昨日は時間まで起きて、身体の様子を観察したかったのですが、

連勤続きだったためかいつの間にか始まる前に眠ってしまいました。

  

起きてすぐの時には、手のひらがピリピリする感覚がありました。 

 

また、身体自体には疲れが残っているとは思うのですが、

身体が身軽になった感覚もありました。

肩の凝りもかなり和らいだと思います。

  

起きてから少し後に、少しイラつくことがあったのですが、

しばらくしてから「まっ、いっか。」という風に思えました。

 

 今週は、休みの日が久しぶりに多いのでリラックスして、

ゴールを増やしたり、知識を増やしたりして

これからの準備を進めて行けるので楽しみです。 

 

今回もありがとうございます。 

 

..

  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

橋本様、遠隔気功ありがとうございました。 

 

体の中の臓器の位置取りがあやふやなので予想ですが、

最初は中丹田の裏が温かくなり、

それから左右の腎臓から背骨を通って膀胱が暖かかったと思います。

 

 ありがとうございましたm(__)m 

 

..

 

  

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  

橋本あきら先生 

 

お世話になってます。 K.N.です。 

 

今回も無料一斉遠隔ヒーリングに参加させて頂き、どうもありがとうございました。

感謝してます。

 

 ◼︎感想

 

昨日は遠隔ヒーリングが始まる前に既に寝てしまいましたので、

今回は寝ている際中と目覚めてからの感覚及び今日1日の心身の変化を書きました。

  

珍しく夢を見た記憶が薄っすらとですが残っています。

とても心地良い感じで快眠でした。

 

正月休み明けから、6連勤の最終日で疲れが溜まっているせいか、

ここの所毎日寝起きが悪かったのですが、 

今朝は何故か、いつもより23時間早く自然と目が覚めました。

まだ早かったので、また眠ったのですが、 

再び目覚ましで起きた時、心身の変化に気付きました。。

  

まず、ここ最近続いていた身体の怠さが無く、

目のかすみや、頭のモヤモヤが消えていたのには少し驚いてしまいました。

 

それと活力が身体からみなぎっているのが分かりました。 

 

仕事中も、まるで休み明けの心身共にリフレッシュした時の様で、

体が軽く、視界も鮮明に開けているようでした。 

(自律神経にも効いているのでしょうか?)

  

それから、自分に対する周囲の人達の反応(意識、無意識含め)にも、

良い意味で変化が有った様な気がします。 

気のせいでしょうか、、(気?)

  

以上、決して誇張無く全て正直に感想を書かさせて頂きました。

 

本当にありがとうございす。

 

 

K.N. 

 

********************

  

いつも大変お世話に成ります、ありがとうございます(^ ^)

 

遠隔ヒーリング、腰の辺りがポカポカし、生体エネルギーをたくさん頂き、

体力や元気が大幅に増した、という感じです。

 

私はコーチングをやる前は、少々腎陽虚気味で、疲れやすかったり、

冷えだったり、頭がぼーっとしたり、眠気がずっとあったりと、すっきりしないでした。

 

コーチングをやり、少しずつ改善してきたのですが、

さらにそれを後押しする感じで、体の余裕を頂いたような実感ですね (^ ^)

 

今日の朝も一段と体力に余裕がありますね (^ ^)

 

ありがとうございました (>_<)

  

 

杉本浩章 

 

********************

 

 

橋本様、こんにちは。

 

遠隔気功ありがとうございました。 

 

腰骨辺りから体がガタガタ震えた後、

お腹が暖かく膨らんでは縮むお繰り返し、

また腰椎を中心に体が振動、お腹が膨らみ縮みました。

 

そのあとは体感的には掴み取れませんでしたが、

毎朝起きる時はかなり苦しいのですが、

今日はすっきりと起きれたと思います。

 

ありがとうございました(^O^)

 

 

..

 

 

*******************

  

橋本あきら 様 

 

こんにちは。 

初めまして、◯◯と申します。 

無料遠隔ヒーリングの感想です。

 

今回はベットに横になり、ゆったりした気持ちで

”ヒーリングお願いします!”と受け取らせていただきました。

 

するとすぐに手の平が暖かくなり、渦を巻いて心地よい重さを感じました。 

その後は自然に眠りにつきました。 

 

私はむち打ち症や、早期更年期などで20年来睡眠薬を手放せない状態だったのですが、 

昨晩はヒーリングのお陰で久しぶりに薬を飲まなくて自然に眠れ、今朝の目覚めもさわやかでした。

 

薬を飲まずに寝れるということは、こんなに楽だったのかと久々に感じました。 

 

本当にありがとうございました。 

 

匿名希望

 

 

****************

 

 あきらさん。

  

昨夜の一斉遠隔ヒーリング、ありがとうございました。 

m(_ _)m

 

始まる時間を意識していませんでしたが、

じわりと脚が何かを感じ、気が来ている事に気がつきました。

 

足元からじわりと仙骨周辺へと登って行き、腹部が丸くなるように暖かくなって行きました。 

暖かさは胸の方へと伝わって行き安心感が広がって行きました。

 

冬の寂しさみたいなものが春に変わったような。。

 

 

よかった~。 

ってつぶやいてしまいたくなりました。 

 

ガッツリ取りに行ってはいませんがあきらさんの優しい気をキャッチ出来たように思います。

 動いてみるとお腹や脚がフワリと軽いです。 

 

昨年の疲れからか丁度、発熱と生理のダブルで調子を崩しかけて自宅療養中でした。 

 素晴らしいタイミングで最高のヒーリングとなりました。

 

今回もありがとうございました。

 

 ..

  

****************

  

橋本様

 

はじめまして、◯◯と申します。 

先日は、一斉ヒーリングをしていただき、ありがとうございます。

  

失礼なことなのですが、ヒーリングを申し込んだのが、すこしまえだったので 

申し込んでいたのを忘れてしまっていました。 

 

今から思い出してみると、頭の中のエネルギーはみなぎっているけど、 

ここ最近は身体のほうの疲れが残っているというのに気づきました。 

 

ゴールに向かう行動と同時にタイミングを見て、休むこともしていこうと思いました。 

また、他の人に対して、先入観を持たずといえばいいのか、

身構えずに話す時間が増えたとも思いました。

  

あと、他人の幸せも願うゴールを意識している割に、

他の人のことも考えず、行動してしまう自分にも気づくことが増えました。

  

目の前のこと以外にも目を向ける必要があるとも思いました。 

 

感想のほうを、送らせていただきました。 

今回は、ありがとうございます。 

 

匿名希望

  

 

********************

  

橋本あきら 様

 

一斉遠隔ヒーリングをありがとうございました! K..です。 

 

ちょうど、その時間だけ、とても気持ちよくすやすや寝ておりました 

その直後、ちょっと汚いお話ですが、数日便秘だったものもトイレで全部出ました。 

ありがとうございました!

 

その後、すっきり目覚めて、書かなければならないモードになって、

ずっと避け続けていたtwitterをさわっています。

 

  こんなに気分がすっきりするとは。

(今午前2時を過ぎたので、寝る時間なのですが。)

ありがとうございました!次回も、是非、お願いいたします。

  

 

********************

  

あきらさん、 遠隔ヒーリングありがとうございました!

 

  メールに気づかなくて、

取りに行く というようには、できなかったのですが、

終わった頃には、内臓がポカポカ温かいです。

 

  お願いして、良かった~(>_<)

 

ありがとうございます(^^)

  

きゆら

  

   


𣘺本明頼のプロフィール


2001年 鍼灸師の実母と共に鍼灸マッサージ治療院を開業
2008年 ドクター苫米地ワークスのアシスタント統括担当
2011年  PX2認定マスターファシリテーター
2012年  苫米地英人ライセンス認定キャンディデート

     苫米地式ヒーリング認定マスターヒーラー

 

現在、都内のサロンでは『マインドリリース(Mind Release)TM『メディカルコーチング』を通して、苫米地式のヒーリングを行っています。

 

 マインドリリースとは、独自のヒーリングメソッド。全身整体をしながら、過去の情動記憶を「氣」にマッピングして処理していくことで、ビジネス・健康・人間関係など、人生のあらゆる分野のゴールが達成できる心身づくりへと気の流れを調整する

メディカルコーチングとは、医療従事者が行う苫米地式のコーチングのことで、医療が「マイナスからゼロ」の状態を目指すのを通り越し、「一気にプラスへ転じるよう方向性を変換(パラレルワールド移動)」していくことを目指します。

 

 クライアントは、コーチやセミナー講師、セラピストなど人と接する仕事をする方が多く、「セルフヒーリングには限界があるのでお願いしたい」という方や、人生の転機で「更なるレベルアップを!」と望む方々。その他、脳梗塞の後遺症や難病の方、寝たきりの高齢者への往診治療の患者を、十数年間で延べ1万人以上を観てきた経験から、クライアントの幸福感を上げる【共感覚能力】を養う。
 「人は、いつからでも変われる!」という理念のもと、リラックスして、高い視点で物事を捉えられるように導く、深い変性意識状態への誘導に定評がある。
 新しいステージに挑戦する人や、自分自身の可能性をもっと開きたい人現状の壁を突破したい人へ実施。
 《人が変化する瞬間》の空気感が好きで、その人自身の “美しさ” が現れてくる瞬間にいつも感動している。
 「自分の可能性を広げられる!」と思えるようになったクライアントは、心も身体も硬くなっていた束縛から解放され、『新たなゴール設定」も可能になっていく
 苫米地英人博士から直伝で学んだメソッドによって、気づきや閃き力アップ、IQアップ、深いリラックス感を体感できる《深い変性意識状態》に導く力は右に出るものはいない。
 「自分の人生を、今、変えたい!」という方へパラレルワールドの移行を促し、自分の可能性を開きたい人、本当のゴールを見つけたい人、これからの人生を謳歌したい人から…
 「心身がすっきりと軽くなった」
 「痛みやしびれなどの身体症状が楽になった」
 「お金のブロックが外れて収入が倍以上になった」
 「お互いに何でも話せる本物のパートナーと出会えた」
 「自分は何とかなる!という感覚が猛烈にある」
 「楽になって初めて自分がどれだけ苦しい状態だったか気付けた」
 「心に大丈夫と言う余裕が生まれた」
 「しっかりと地に足がついた感覚」
 「情動に翻弄されているところから解放された」
 「人とのコミュニケーションが柔らかくなった」
 「瞑想の時の深度がレベルアップした」などの感想を頂いている。
 私自身、小学生の頃から自分なりの “瞑想方法” を編み出し、深い変性意識状態へ入っては、見えてくる光を操作して遊ぶ日々を過ごす。 この《光を操作する》という体験が、ヒーリングの際に発揮され、クライアントを深い変性意識状態へと誘導している。
 3人の息子を育てながら、鍼灸マッサージ師として治療に携わる傍ら…ボランティア活動で、子供のためのセルフコーチング『PX2』のファシリテーターを務め、認定マスターファシリテーターとして日本の若者達がセルフコーチングができ、次世代のリーダーたちが育つよう尽力する。 (このPX2の現場でも、「人が変化する瞬間」に立ち会える。)

 

 2008年よりドクター苫米地ワークスのアシスタント統括担当、苫米地英人ライセンス認定キャンディデート、日々、治療の現場で苫米地式ヒーリングやMedical Coachingを活用し、『苫米地式気功ヒーラー養成クラス』の指導をしていきます。
 
 
■苫米地博士のブログでご紹介頂きました。 
 
 
■好きなこと:パワーストーンブレスレットやアクセサリーの作成。 
その日、その時の自分に合ったものを作成して着けていることでデトックスにもなり、ゴールへのアファメーションにもなる。エフィカシーの上がるトリガーとして使用。(クライアントの希望により、ヒーリングの際にオリジナル・パワーストーンブレスレットを作成する。) 
 

お勧めのコースはこちら


 

この機会に、橋本明頼のエネルギー感を感じ取ってみませんか?