100日修行でクレンジング


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。

 

* 《100日修行》の方は、少しイラストを入れてわかりやすく致しましたが、『邪気を浄化する方法』は…まだイラスト無しの状態です。

どちらもまだ未完成のものですので、随時更新して参ります。

 


クレンジングとは?


      レンジングとは、ヒーラー体質を獲得するための『下地作り』のこと。

 

  肩こりや腰痛、頭痛、アレルギーや冷え性など、お身体の痛いところや不調なところがあり、あちらこちらが硬くなっていると……様々な不具合が現れます。

  ストレスを上手く対応することが出来ずに、自律神経もアンバランスになっていくことも多く、眠りの質にも影響を与えていくことでしょう。

 

  そのような【邪気】の溜まっている状態では、自分のことに精一杯で《心身のバランス》はとりにくいものでね。

 

  そして、【邪気】だらけのヒーラーからヒーリングされることは、きっと多くの人は嫌がるでしょう。

 

  ヒーラーでなくても、セラピストやカウンセラー、コーチ自身が【邪気】を浄化できていないと…そんな人のセラピー、カウンセリング、コーチングは受けたくないと思いませんか?

 

 

    《心身のバランス》をとるには100日修行》でクレンジングすること

 

 

  自分の心身をよく観て、自身を通して【人間の仕組み】について認識することも大切です。

 

自分で自身の【心の調整】【身体の調整】をしていくことによって、抽象度の高い視点で物事を捉えられるようになっていきます。

 

抽象度の高い視点で物事を捉えられるようになると、世界は一変していきます。

世界の見え方が、それまでの見え方と大きく違ってくるのです。

 

同じ出来事に対しての対応の仕方も変わっていき、問題が起こったときに見えてくる解決方法が変わっていることを実感できるでしょう。

 


100日修行を始める方へ


「お金をかけたくない!」という方にお勧めなのは、《無料!一斉遠隔ヒーリング》を受けながら取り組むこと。

 

まず、《100日修行の小冊子》を読み込んでいただき、新月と満月の夜の無料遠隔ヒーリングで橋本明頼からの遠隔ヒーリングを浴びながら取り組んでみてください。

 

私が100日修行に取り組む前は、治療院癒しの手の院長(実母)と一緒に、『毎日3分間だけぷるぷる気功をすること』から始めました。毎日お風呂場で全身を洗った後に180秒間ぷるぷる気功をして、シャワーを浴びてお風呂場を出る。・・・という毎日を院長と半年間続けた後、ある日、『よし!今日から100日修行を始めるぞ!』と二人で決めた日から開始しました。

 

半年間、ぷるぷる気功をすることが《日課》になっていたので、新たな日課を追加した感じです。(100日修行は、お風呂場では出来ないので自室にて行いました。)

当時は遠隔ヒーリングの存在も知らず…といっても、だれも無料ではやっておらず…自h室でたった一人で黙々と100日修行をしておりました。院長と一緒に開始したので、日々二人で『ちゃんと続けてる?』と確認しながら…

院長も同時に取り組んだからこそ、100日修行をやり切ったのかもしれません。

そして、100日やり切ったあとも、《日課》になっていたので、すぐに100日修行の内容を止めることはなく、3~4年間ぷるぷる気功だけは続け、止観瞑想は日々行っておりました。

 

100日修行に取り組むための最初のステップに、浮上するためのエネルギーとして使っていただけたらいいな…と思いまして、《無料!一斉遠隔ヒーリング》を始めました。

あなたの100日修行のために、私からのエネルギーを活用していただけましたら嬉しいです。

 


橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方にも…
新月か、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
お申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ

《100日修行》について、詳しく指導してもらってから始めたい方にお勧めなのは…

 

気軽にやり方を学べる《100日修行セミナー》&《遠隔ヒーリングクラス》

 

そして、6か月間橋本明頼が1対1でサポートする《100日修行サポートコース》がございます。

 

あなたに合ったコースを選択して、取り組んでいきましょう!

 


100日修行サポートコース


あなたの『100日修行』を橋本明頼が個別に施術やメール、遠隔ヒーリングでサポートするコースです。


気功の技術を高めるためには、自分自身のクレンジングが重要です。
『100日修行』は、自宅で0円でできますが、ひとりでは自身の進み具合が確認しにくいことと、スコトーマにより、自分では発見できない【心理的障壁】を、ヒーリングで流しやすい形に変化させ、あなたが先に進みやすくなるように、橋本あきらがサポートして行きます。

 

以下の内容で、クライアントの『100日修行』をサポートします。
************************

    ・個人セッション 4回

 ・100日修行内容のレクチャー

・遠隔ヒーリング 毎月6回

 

************************

『100日修行』の基本とは…

   

①ぷるぷる体操  ②タントウ功  ③止観瞑想 の三つです。

 

*詳細は下記のページにメールアドレスなどを登録してお受け取りください。

  ↓  ↓  ↓

【100日修行の小冊子を無料でダウンロード:お申込み】

 


100日修行サポートコース
100日修行のサポートを致します。  ・個人セッション 4回  ・100日修行内容レクチャー  ・メールサポート 30回  ・個別遠隔ヒーリング 6回 ... (続きを読む)
¥568,000

『100日修行』サポートコースの詳細内容


個人セッション


当院独自の施術である『脳エステ®』と、カウンセリングでクリアリングしていきます。

『脳エステ®』とは→こちら
カウンセリングで、無意識にハマってしまっている思い込みや、小さな頃から埋め込まれている他者からの常識、他人と自分とを比べてしまう評価基準など…様々なタイプの『頭の中のゴミ』を捨てていき、感情のコントロールが出来る心身を作って行きましょう。
・あなたのチャクラの回り方をチェックし、開いているチャクラ、閉じているチャクラを意識に上げていきます。
チャクラが開いたり閉じたりしているのは、無意識にやっていることなのですが、意識に上げることによってコントロールが可能になります。
****
この個人セッションが2回受けられるのがAコース
4回受けられるのがBコースになります。

100日修行・内容のレクチャー


心身のクリアリングをするには、心も身体も動かしていきます。


◯心を動かすには…

・縁起瞑想
・止観瞑想
・頭の中のゴミを捨てる技術伝授
・イヤな気持ちを消す技術の伝授
・『がんを克服する脳』の作り方伝授



◯身体を動かすには…

・ぷるぷる体操
・全身の使い方指導
・姿勢の気をつけるポイント
・多くの気を充填する方法
・首回りの滞りの解消法
・足にある邪気を流す方法
・腕にある全身の気を流すツボ伝授



サポート


トレーニングの日々の中では、様々な変化が激しく起こるものなので、その流れをサポートします。


サポートは、フェイスブックの『秘密のグループ』を作りますので、そちらでお願いしています。
ただ漫然と、100日取り組むよりも、フェイスブックの秘密のグループで、橋本と2人だけでやり取りすることで、ご自身の止観のお手伝いにもなっております。

セルフケアが出来るようになる大切なサポートとなっておりますので、有効にお使い下さいませ。



遠隔ヒーリング


日々の100日修行の最中には、身体の変容を促して行くためのデトックスが始まります。

そして、心の変容に伴って様々な『人との縁』が変化していくものです。 

 

心身の調整のために、新月・満月の夜の2回、遠隔ヒーリングクラス4回の、毎月6回の遠隔ヒーリングでサポート致します。

 


100日修行サポートコース参加者の感想


あきらさん100日修行の感想
私が最初彼女への100日修行を依頼したのは、大周天の強烈な体感をきちんと自身の身体にインストールし、また自身がクライアントへ大周天をかけられるようにしたかったからです。
100日修行の目的は、もちろん自身の内部表現書き換え能力の大幅なレベルアップですが、それ以上に医者が手術前に自身の手を消毒して手術にあたるように、きちんと自身をクリアランスし、相手をヒーリングできようになるためのデトックス期間としての意味合いが強いです。
当時の自分は、もちろん前者が目的であり、後者に関して『自分は大丈夫!』と高を括っていましたが、その予想は大きく裏切られることになります。
100日修行という可愛らしいネーミングとは裏腹に、『修行』という言葉に恥じない非常に密度の濃い時間でした。
無尽蔵に身体から溢れ出す邪気、記憶の底に封印していたトラウマ、ゴール達成を妨げるメンタルブロックの数々に、言葉にならない虚無感と脱力感に苛まれたことを昨日ことのように覚えています。
五体満足の母からもらった一見綺麗な身体の中に、一体どれだけの人生の膿と垢をため込んで来たのか今でも不思議でなりません。
そういった精神世界に存在する、自分でも気付かないし気付けない元凶を、自身の日々の修行とあきらさんの施術(クリアランス)を掛け合わせることで、ワンツーマンでひとつひとつ取り除いてきました。
しかし、それらひとつひとつが、まるで地獄巡りのように向き合うことで、病巣の種子が可能性の萌芽へと姿を変え、今では自分の血肉となり、大きな糧となっています。
結果的に当初の目的であった大幅なレベルアップにも、それはつながりました。
あきらさんがいなければ気付けない問題があり、その問題にひとりでは決して対処できなかったことを振り返ると、改めてあきらさんの存在が不可欠だったなと思います。
今の壁を突破したい、壁をぶち破ってもうひとつ先へ進みたいという方には、100日修行が最高の6ヶ月になります。
100日修行を通じて、これまでの自身の人生と本気で向き合われることで、異次元の躍進と跳躍が出来ることを約束します。

 


100日修行の感想

あきらさんのもとへ100日修行に行こうと決めた理由は、自分の気功レベルの底上げをしたかったからです。
これまで気功についてかなりみっちり理論的なお勉強をし、そしてそれなりの結果をきちんと自分のクライアントに施せてきましたが、圧倒的に体感がないという最大の悩みを抱えていました。
なので、この悩みを解消できないと、もっと先に行けないし、もっと大きな問題で困っているクラインアントは救えないとずっと考えていました。
そこでこの問題を解決する修行の場として、苫米地ワークスでとてもお世話になっていたあきらさんを訪ねることにしました。

最初、100日修行という名前にそんなすごそうなイメージを感じておらず、また課題として行う1日のワークもそこまではないかなと思っていましたが、実際やってみると強烈でした。
修行を実際に行うと、体中が熱を帯びて、手が自分の気で痺れたりと、今まで全く考えられてなかった体感が津波のようにやってきました。
痛みには強い方なので、それだけならいくらでも耐えることが出来たのですが、他にも身体に溜まっていた邪気が溢れだし、頭痛や吐き気、そして身体が重くて全然動かないという日も多々ありました。
しかし、あきらさんはその都度、そういった邪気を個別のクリアランスで綺麗に取り除いてくれて、非常に早く先に進むことができました!
おそらく自分一人だと、そういった邪気への対処は絶対に出来なかったと思います。

また、その月一回の施術によって、同時に自分の身体があきらさんの気にチューンされていき、かなり感覚も鋭敏になっていきました。

まだ白いうっすらとしたモヤモヤという感じですが、気の視覚化にも成功しています!

他にも知識として知っていた、ヒーリング専用の場にアクセスしたり、ワンツーマンなのでわからないところの質問もその都度できたりと、かなり濃い時間だったと思います!

自分の今のレベルがどれだけあがったのかを、次のクラインアントで試してみたくて今とてもウズウズしています!

これも一重にあきらさんとの修行によって始めて成立した成長です!
あきらさんがいなければ、ここまでの成長はなかったと思います。

ぜひ、経験実績共に豊富なあきらさんのもとで、異次元の成長を遂げてください!


********************

《100日修行の感想》

100日修行を始めたとき、ぷるぷる気功を3分間やっただけで疲れてしまい、これを100日間もやるのかと思ったのが正直なところです。

 それから何回か挑戦してみたのですが、ずっと3日坊主に終わっていました。

 これをやり終えたら自分が変わるのは分かってはいたのですが、変わることに対して怖かったのかもしれません。

 自分の内側から『よし!!本気で100日修行に取り組んでみよう!!』と思える日が来るのを待つことにし、100日修行の小冊子をプリントアウトし外出時に持って行き、隙間時間にパラパラめくったり、枕元に置いて寝ることから始めました。

 そうした生活を始めてから約10ヶ月後、

『やるなら今しかない!!本気で変わりたい!!』

 自然と自分の内側からそういった思いが湧き上がり、その日から100日修行に取り組み始めました。

 取り組み始めて40日が経過した頃、ぷるぷる気功を開始してから10〜20分くらいの間に大きなあくびが出るようになりました。身体がとても軽くなり20分以降は、頭のてっぺんからスーッと氣が入っていくような感じになり、頭が上へ引っ張られるような感覚になり、自分自身が設定しているゴール側の映像がもの凄く浮かぶようになりました。

 それまで中々、アファメーションをしたりしても情動が伴ってこなかったのが、『これが自分らしいじゃん』とぷるぷる気功をしながら、思わずニヤってしてしまうくらい幸せな感じで、ぷるぷる気功やめたくないな〜って思ってしまうほど、ゴール側の自分のイメージに臨場感を持ちやすくなっていました。

 そうなってからは、タントウ功も楽にできるようになり、身体の中を高速で光のようなものがグルグル駆け抜けている感じがあり、ボーッとした意識状態で気がついたら、いつも30分が経っています。

 これまで、自分自身が困ったこと、壁や課題にぶつかったとき情動が一気に湧き上がってくる感じがいつもあったのですが、止観瞑想をすることで、それが小さい時、歳の離れた兄2人に抑圧されてきたことに関係があることが分かりました。
上手く表現しきれないですが、誰かに分かって欲しい思いが自分の中にあったこと、そしてそれを許せるようになりました。

 今までは誰かと話している時、情動が湧き上がってきたら思い込みを外すチャンスだと思ってワクワクするようになり、楽しみが一つ増えた感じです。

 自分自身の中で長年抱えていた悩みも100日修行を通して、過去の記憶が意識に上がってからはセルトークも大きく変わりました。

 何か壁にぶつかったときや解決したい課題があるとき、誰にも相談できずにいたのが

 今までそうして1人で抱え込んできたんでしょ!?

 もういいよ、そういの。

 変わりたいんでしょ!?

 本当に大切なことは何?

 そうやって抱え込むことなの!?

 ゴール達成することなんじゃない!?

 同じ壁や課題を乗り越えた人は居ないか探してみよ!!

 と、優しく自然と自分自身に語りかけ行動している自分に気がつきました。
 
 今、素敵なご縁にも本当に恵まれています。

 自分自身が設定したゴールに対しての確信度が上がっている状態です。

 また、20年以上悩んできた兄との関係が、100日修行に取り組んでから大きく変化しています。兄に100日修行やコーチングについての話しは一切していないのですが、兄がコーチのような存在になり、関係性が大きく変化しました。

 100日修行をやっていなかったら、ずっとどこか憎んでいた兄との関係性が変わることはなかったかもしれません。

 つい先日も、苦しんでいた兄に対して

『何があっても最後あってもまで味方です』

と、自然と心の底から言えている自分がいました。

 そして何年もずっと引きずっていた自殺した大切な友人のことに対しても

 いや、違う!!

 あいつは俺の心の中で生きてるんだ!!あいつから貰った優しさや教えはいつも俺の心の中にある。ちゃんと情報空間で繋がってるんだ!!

 ってセルフトークが切り替わっていました。

 上手く言えないですが、、、

 ずっと、あいつを守ってやれなかったと自分を責めてたんですが。

 100日修行、10ヶ月と取り組むまですごく時間が掛かってしまいました。そして、何回もやるのがしんどいときがありましたが、『だからこそやるんだ!!』と思い、やってきて本当に良かったです。

 100日と言わず、死ぬまでやっていきたいと思います。
 
 橋本さん、本当にありがとうございました。




ご相談のある方はこちらからどうぞ

その他のコースはこちら