苫米地式ヒーリング


苫米地式ヒーリングの定義:
医師、歯科医師、鍼灸師、臨床心理士などの医療家には、それぞれの治療をより効果的に、また専門分野をより広げていくことを目的に、また、治療家以外には自らをより若々しくより健康に維持することを目的に、長年の研究成果を元に生み出された、日本と東洋に古くから伝わるあらゆる生体情報場に介入する技術を現代認知科学の目で統合した理論と技術の体系。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『苫米地式ヒーリング』は、苫米地博士直伝の気功や催眠などによる効果により、圧倒的な《体感》を得られるヒーリングです。
そして、苫米地式ヒーリングの認定ヒーラーは、Medical Coaching が出来る医療従事者だけです。
現在のところ…苫米地英人ライセンス認定キャンディデートの橋本明頼ともうひとりの2名。
今後、医療従事者に教えて参ります。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
圧倒的な《体感》とは、深い変性意識の状態になることで得られる体感。
瞑想の説明の時にドーパミン量のことをお話しするのですが、ドーパミンがどの行為によって、どの位出ているかの比較です。
性行為を100%とすると、美味しい食事で50%、アルコールで200%、覚醒剤で300〜3000%、瞑想では10,000%〜なのです。
瞑想がしっかりできれば、覚醒剤よりも遥かに高いレベルの深い変性意識状態を体感出来るのですね。
橋本明頼の『苫米地式ヒーリング』は、瞑想に入った時のような深い変性意識状態に入るよう一緒に瞑想をしながら整体をしていきます。
この…一緒に瞑想をしていく…ということにより、圧倒的な《体感》が得られます。
なぜそれが実現出来るのかといいますと…
橋本明頼は、これまで様々な技術を、苫米地博士から直接指導で習得しているからです。
橋本明頼は、2008年からドクター苫米地ワークスのアシスタントになり、アシスタントの統括をしています。
これまでの数年間で学んだ技術は、内部表現書き換え技術の導入である《苫米地流気功》から始まり、《医療気功》《エリクソン派催眠》《苫米地流催眠》《言語誘導》《非言語誘導》《クライシスサイコロジー》《Medical Coaching》など…気功からはじめ、様々な内容を述べ日数で300日以上、時間では2,800時間以上、苫米地博士から直接指導で習得し、現在も《古武術》などを通して新しい技を学んでおります。
これらのことが出来るようになった時に、苫米地博士より『苫米地式ヒーリングと名乗って施術をしたらいい』という言葉を頂き、【脳エステ】という整体の中で実践しております。
圧倒的な《体感》を実際に体験してみたいからはこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓
1Day個別セミナーコース
1DAY個別セミナーでは、様々な内容で対応していく個人セッションのコースになります。 ①脳エステ(R)の中で苫米地式ヒーリングを行う ②氣の球伝授 ③ツボヒーリング ④100日修行講座   ・・・そのほか、ご希望により質疑応答の時間をたっぷりと取ってまいります。     ... (続きを読む)
¥86,000

《無料!一斉遠隔ヒーリング》にお申込みできます。


橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方にも…
新月か、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
以前、『無料!一斉遠隔ヒーリング』にお申し込み下さった方は、ご登録済みとなりますので、そのまま当日をお待ち下さい。
新しく参加のお申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ

《100日修行》のやり方を無料で公開しています。


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。