脳エステ®


▽初診料  3,000円 

・30分  10,000円
     (90分からお受け致します。)

*初めての方には『苫米地式ヒーリング・トライアル』または、『1DAY個別セミナー』の中での対応のみになります。
    2回目からは、90分、120分でお受け致します。


『脳エステ®』とは?

 

頭蓋骨調整をしながら苫米地式ヒーリングを行う施術です。 

頭蓋骨調整に入る前に、全身の気功整体により、身体に働きかけて気の滞り箇所や、足りない箇所の確認をしていきます。 
そして、ソフトタッチで行う頭蓋骨調整を行う際に『苫米地式ヒーリング』を行っていきます。 
 
********************
 

*苫米地式ヒーリングを活用し、深い瞑想状態へと誘導する『脳エステ®』では、苫米地式ヒーリングの技術も行っております。 

 

********************

 

脳エステ®とは・・・橋本の造語です。

何故、『脳エステ®』という言葉を造ったのかといいますと、初めて当院の施術を受けたクライアントは多くの場合、こう言うのです。


「この治療法は何というのですか?」…と。


当院にいらっしゃるまでに、気功や、催眠術、ヒプノセラピー、キネシオロジー、ブロック解除…まだまだ他のヒーリング方法もお聞きしましたが忘れちゃいましたが、様々なヒーリングを受けた方が、びっくりして仰るのです。


「このような施術は受けたことが無い」…と。


「いったい何という名前なのですか?」…と。



どうやら、当院でのヒーリングを受けている時に、深い変性意識状態になることがあまりない体験のようなのです。

そこで、なんというネーミングなら、この施術の体感の雰囲気を表しているのかな~と考えていたときに、施術直後のクライアントが「脳のエステティックを受けてるみたいでした~!」と。


おお、そういうことか、それにしよう。


…ということで、『脳エステ®』とネーミングしました。

 


体験談の一部を転記いたします。

************************************


◇30代  男性


始めのカウンセリングから、今まで誰にも伝えた事のない内容を、引き出していただきました。
お話するうちに、今日ここに来た意味を自分自身にも問いかけていた気がします。


 更に、チャクラの状態を診ていただいて、指摘されたポイントが、ど真ん中で、思わず心の中で苦笑いでした。


 お陰様で、実際の施術に入る前に、パワーアップしたいポイントを意識に上げて入れました。


 施術中は、本当に心地の良い「まどろみ」の中でした。ヨガ行者が瞑想が気持ち良くて何時間でも座禅修行をやっていられるとは、きっと、こういう感じなのだろうと思います。


 瞑想やリラックスの導入は、ある程度の心得があると自覚していましたが、さすがに体感レベルが違いました。


アッと言う間の3時間で(体感時間は1時間くらい)、ただただ気持ちが良いです。


これは、実際に受けてみないと分からないですね。


 施術後も、施術中のレビューと具体的なセルフトレーニング方法も教えていただき、間違いなく自分が更にパワーアップ出来る確信を得ました。


 しばらくは、セルフトレーニングを実践し、気の巡りを更に良くして、ドンドンと目標を達成していきたいと思います。

また、次のステージに上がるタイミングでお願いしたいと思います。

本日はありがとうございました。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


■40代女性 Mさん


*当時は『脳エステ®』というネーミングをしていなかったため、気功治療と話していました。




~施術数日後の感想~ 
 
先日はありがとうございました。
初めて気功治療を受けましたが、こんなに即効性があるんですね!
帰りの電車は、まるで別人になったような気分でした(笑)

以下セッションで感じたことです。


普段瞑想などしないのですが、眠いのとは違った、深い静かなリラックスの中でちゃんと目覚めてる、そんな感じでした。

途中いつも痛い股関節がうずいたり、尾てい骨にジリジリきたり。

そのうち体が心地よく緩んで、ふかーくラクに呼吸をしている自分がいました。もうずっとこんなにラクに呼吸したことない、と気づいて。

普段どれだけ自分に緊張を強いてたか、自分に優しくなかったか、自分に申し訳なかったなと思った瞬間、波のように気?エネルギー?がどーっと押し寄せてきました。

と同時にわーっと涙が溢れました。



セッション中、三回ほど意識がなくなったのですが、そんな経験初めてでビックリ。
 


気持ちよくて寝落ちするのとは全然違う感覚で、 
しっかり目覚めてる中で「あ、そうか」と感じた瞬間にぐーっと深いところに行く感じでした。
 


具体的に何に「あ、そうか」と思ったのかは全然思い出せないのですが(笑)

その中で、頭蓋骨調整のときだと思うのですが、深い深いところで 
何故かキャットウーマンに会いました(笑)

そしてセッションの間中、体が振動?拍動?したり、すごく動いていました。


最後あきらさんの施術が終わって、横になっているときに、 
明らかにあきらさんとは違う粗い感じの気?エネルギー?が 
わーっと満ちてきて、サーッと消えていったのですが、聞けば私の自然治癒力とのこと。

あきらさんの繊細で慈しむようなエネルギーと全然違う。。なんだかおかしかったです。

終わってみて感じたのは
心と体がスッキリと軽くなったこと。

しっかりと地に足がついたような感じになったこと。

心に余裕と大丈夫という感覚が生まれたこと。

強くなった気がすること(笑)
 


ラクになって初めて、自分がどれだけ苦しい状態だったか気づくことができました。

ぷるぷる体操も始めました。まだ二日ですが、 
なんだか体のラインがスッキリしてきた気がします(笑)

100日でいろんなことがどれだけ変化するか楽しみです。 
また報告させていただきますね!
本当にありがとうございました。 



**************************************

 

ご興味のある方は、まずは、お問い合わせをお願い致します。

 



『脳エステ®』の施術の流れ


①予約をする。

以下の『脳エステ®』お申し込みフォームからご連絡をお願いいたします。

 こちらから折り返しご連絡させていただきます。

 

*フォームのメッセージ欄に、予約希望の日程を、第三希望日までご記載をお願い致します。

  

◇『脳エステ®』お申し込みフォーム

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

 

 

②施術予約確認メールを受け取る。

→日程を調整し、ご予約を確定致します。

*渋谷サロンでの施術の場合、詳細の住所と、当日の連絡用電話番号をお知らせ致します。

 

③予約当日にお越し下さい。

→渋谷サロンの場合、待合室がございませんので、予約時間ピッタリにお越し頂けますようお願い致します。

 

④まずは、カウンセリング

→『カウンセリング・シート』に記載して頂きながら、現在お困りの症状などをお聴きしていきます。

 

⑤着替え

→当院で用意してございます施術しやすい楽な服装に、着替えて頂きます。

(楽な服装でいらして下さる場合は、そのままでも大丈夫です。)

 

⑥気の流れ(チャクラ)のチェック

→うつ伏せで、ボーッとリラックスしていて下さい。1〜2分程度、全身のエネルギーの滞り箇所をチェックします。

 

⑦症状により、検査を行います。

→痛みや違和感のある部位によって検査致します。

 

⑧施術開始

→症状がある部位に対して集中して施術するため、かかる時間は、その時々で変化します。

 

▽うつ伏せ→足首〜脚、背部、首の施術では、背骨の調整をメインに行います。10〜30分

▽仰向け→腹部、手〜腕、肩の施術では、内臓調整をメインに行います。10〜30分

▽頭部→脳エステ® 、30〜60分かけて施術していきます。

 

⑨施術終了

→すぐに起き上がらずに、5〜15分ゆったりとくつろいで下さい。その間に、施術後のチャクラ・チェックを致します。

起き上がりましたら、着替えをして頂き、クリアリング。施術中にどのような感じだったのか、体感したことをお聴きしたり、症状の変化を見ていき、次回の予約をして終了となります。

 

*施術の前後に、水分を摂って頂くことは大切なので、ミネラルウォーターをご用意しております。


苫米地式ヒーリング

~脳エステ施術の中で体験できます♪~


『苫米地式ヒーリング』は、苫米地博士直伝の催眠などによる効果により、
圧倒的な《体感》を得られるヒーリングで、脳エステ施術の中で体験できます。
圧倒的な《体感》とは、深い変性意識の状態になることで得られる体感。
瞑想の説明の時にドーパミン量のことをお話しするのですが、ドーパミンがどの行為によって、どの位出ているかの比較です。
性行為を100%とすると、美味しい食事で50%、アルコールで200%、覚醒剤で300〜3000%、瞑想では10,000%〜なのです。
瞑想がしっかりできれば、覚醒剤よりも遥かに高いレベルの深い変性意識状態を体感出来るのですね。
『苫米地式ヒーリング』で、瞑想に入った時のような深い変性意識状態に入るのは、橋本明頼と一緒に瞑想をしながら整体をしていくから。
この…一緒に瞑想をしていく…ということにより、圧倒的な《体感》が得られます。
なぜそれが実現出来るのかといいますと…
橋本明頼は、これまで様々な技術を、苫米地博士から直接指導で習得しているからです。
橋本明頼は、2008年からドクター苫米地ワークスのアシスタントになり、アシスタントの統括をしています。
これまでの数年間で学んだ技術は、内部表現書き換え技術の導入である《苫米地流気功》から始まり、《医療気功》《エリクソン派催眠》《苫米地流催眠》《言語誘導》《非言語誘導》《クライシスサイコロジー》《Medical Coaching》など…気功からはじめ、様々な内容を述べ日数で300日以上、時間では2,800時間以上、苫米地博士から直接指導で習得し、現在も《古武術》などを通して新しい技を学んでおります。
これらのことが出来るようになった時に、苫米地博士より『苫米地式ヒーリングと名乗って施術をしたらいい』という言葉を頂き、【脳エステ】という整体の中で実践しております。
そして、現在は《無料!一斉遠隔ヒーリング》も毎月行っております。
苫米地式ヒーリングの定義:
医師、歯科医師、鍼灸師、臨床心理士などの医療家には、それぞれの治療をより効果的に、また専門分野をより広げていくことを目的に、また、治療家以外には自らをより若々しくより健康に維持することを目的に、長年の研究成果を元に生み出された、日本と東洋に古くから伝わるあらゆる生体情報場に介入する技術を現代認知科学の目で統合した理論と技術の体系。

脳エステの前後に…無料!一斉遠隔ヒーリング


橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方にも…
新月か、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
お申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ

《100日修行》のやり方を公開しています。


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

少しだけ、こちらのサイトでもご覧になれます。

《がんを克服できる脳のつくり方》100日修行を公開

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。