お茶会&グループヒーリング

お茶会で 《覚醒のツボ》を無料体験しませんか?


グループヒーリングでは~覚醒のツボ伝授~

《覚醒のツボ》は、人それぞれ違います。

それは頭部にある《覚醒のツボ》なのですが、一人一人違う場所にあるのです。
…何を覚醒するのかというと?…
《プラスの情動》を五感で感じ取りやすくすること。
嬉しい・楽しい・気持ちいい・誇らしい・清々しい・心地いい・ホッとする・安心感…など
周りの人との関係性の中で、様々な情動が起こるものですが、多くの場合《プラスの情動》が感じ取りにくくなっていませんか?
人は、《ネガティブな情動》の方にフォーカスして身を守ることが必要なため、それを記憶に残していき…
《プラスの情動》についてはあまり感じられず…記憶にはあまり残していかないものなのです。
この《覚醒のツボ》は、そのツボを刺激することで、《プラスの情動》を喚起しやすくなります。《ネガティブな情動》が起こった時でもこのツボを刺激することで、そのネガティブさに巻き込まれにくくなるでしょう。       
 
  脳力を《覚醒》するツボは、一人一人違う場所にありますので、(頭部のどこかにあります。)私がそのツボを探し出して刺激を与えるのを《脳エステ》では行っております。 
そして、そのツボは《情動》にも関係してくるツボなので、止観瞑想をする時の手助けにもなります。 
 
今回のお茶会では、この脳力を《覚醒》するツボを、お一人ずつに場所を探し出し、そのツボへの刺激方法を伝授していきますね。 
この【覚醒のツボ】の場所、刺激の仕方、新たなツボの取り方を学んでおくと、様々なことに使えますので、ご興味のある方はご参加下さい。 
最初にチャクラをチェックしてから、グループヒーリングをしていき……覚醒のツボを伝授いたします。 

 


*次回のお茶会は未定です。


橋本明頼のお茶会&グループヒーリングに参加して《覚醒のツボ》を無料体験♪

○お茶会&グループ・ヒーリング○

 《覚醒のツボ》無料体験つき
時間:14:00〜16:00
場所:東京都内
*お申し込みされた方へお知らせ致します。
参加費:20,000円 (お茶代は別途ご用意ください)
 

¥20,000


橋本明頼のそのほかのコース