CONTACT


予約のお申し込みやお問い合わせは、下記フォームにてお問い合わせください。

メッセージ欄に
予約希望の日程を、第三候補までご記載をお願い致します。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。



コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です


施術のお申込み~施術までの流れ


上記のフォームにご記載の上、予約をお願いいたします。

 

②施術予約確認メールを受け取る。

→日程を調整し、ご予約を確定致します。

*渋谷サロンでの施術の場合、詳細の住所と、当日の連絡用電話番号をお知らせ致します。

 

③予約当日にお越し下さい。

→渋谷サロンの場合、予約時間ピッタリにお越し頂けますようお願い致します。

 

④まずは、カウンセリング

→『カウンセリング・シート』に記載して頂きながら、現在お困りの症状などをお聴きしていきます。

 

⑤着替え

→当院で用意してございます施術しやすい楽な服装に、着替えて頂きます。

(楽な服装でいらして下さる場合は、そのままでも大丈夫です。)

 

⑥気の流れ(チャクラ)のチェック

→うつ伏せで、ボーッとリラックスしていて下さい。1〜2分程度、全身のエネルギーの滞り箇所をチェックします。

 

⑦症状により、検査を行います。

→痛みや違和感のある部位によって検査致します。

 

⑧施術開始

→症状がある部位に対して集中して施術するため、かかる時間は、その時々で変化します。

 

▽うつ伏せ→足首〜脚、背部、首の施術では、背骨の調整をメインに行います。10〜30分

▽仰向け→腹部、手〜腕、肩の施術では、内臓調整をメインに行います。10〜30分

▽頭部→脳エステ® 、30〜60分かけて施術していきます。

 

⑨施術終了

→すぐに起き上がらずに、5〜15分ゆったりとくつろいで下さい。その間に、施術後のチャクラ・チェックを致します。

起き上がりましたら、着替えをして頂き、クリアリング。施術中にどのような感じだったのか、体感したことをお聴きしたり、症状の変化を見ていき、次回の予約をして終了となります。

 

*施術の前後に、水分を摂って頂くことは大切なので、ミネラルウォーターをご用意しております。


無料で体験できるコース


橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方にも…
新月、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
以前、『無料!一斉遠隔ヒーリング』にお申し込み下さった方は、ご登録済みとなりますので、そのまま当日をお待ち下さい。
新しく参加のお申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ

無料でダウンロードできる《100日修行》の小冊子


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

少しだけ、こちらのサイトでもご覧になれます。

《がんを克服できる脳のつくり方》100日修行を公開

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。

 

* 《100日修行》の方は、少しイラストを入れてわかりやすく致しましたが、『邪気を浄化する方法』は…まだイラスト無しの状態です。

どちらもまだ未完成のものですので、随時更新して参ります。

 


お勧めコース