1Day個別セミナーコース


Medical Coachinng、全身整体、脳エステをしながら
《苫米地式ヒーリング》を体験していただき
あなたの心身の状態を確認していくコースです。

 

*希望者の方へは、「氣の球伝授」、「ツボヒーリング」のどちらかをお伝えすることもできます。

 

 

 

情報場にある《身体情報》で、無意識に大きくなった淀みは……


意識に上がる段階になると、激痛が走ったり、
耐えられない程の痛みや、様々な症状となって表現されるもの。


まだ小さいうちでは気付きにくいのです。

 

 

あなたが気がついていないところのコリや可動域制限を見つけて

ケアしていくことで、心の変化も現れやすくなるでしょう。

 

 

潜んでいる身体情報の淀みを、早い段階で意識に上げて、
自分自身でコントロールしていくことで、酷い状態にならず、
先へ進める心身を作りやすくなります。

 

 

カウンセリングやMedical Coachingで

《心》の面に働きかけることも大切ですが、

 

《身体》へ同時に働きかけることによって、

その効果は何倍にもなります

 

 

橋本明頼の全身整体で、
あなたの無意識の身体情報の淀みを意識に上げていきましょう。

 

 

気がついていないところのコリや可動域制限を見つけて
全身整体、鍼灸・マッサージでケアしていき、
『脳エステ®』を実体験しながら、体感で気功を学び取れます。

 

 

******************************

 

施術の特徴というページで、詳細を確認できます。

⇒《 施術の特徴① 》

⇒《 施術の特徴② 》

 

 

 

質疑応答の時間をたっぷりと取りますので、
個人セッションでしか聞けないようなことでも質問OK!

 

 

これまでのクライアントからの質問で多かったものは、


「他者へどう働きかけていいのか、無意識にはできていると思うのですが、

 意識的に出来るようになるには何をしたら良いですか?」

 

「家族へヒーリングしたいのですが、自分自身の何を高めたらいいでしょうか?」

 

「コーチをやっているのですが、どのようにセッションを進めていいのか

 その指標がありません。何かないですか?」

 

「100日修行に取り組みたいので、自分に合ったやり方を教えてください。」

 


……などなど、他者への働きかけについてのことが多かったです。

 

 

そのクライアントの状態に合わせて、私から見て最善の方法を伝授し、
後に、結果が出たときに喜びの声を聞かせていただきました。


1DAY個別セミナーの流れ


・カウンセリング&無意識の身体情報チェック 90分~180分

・施術・ヒーリング 90分~120分

・施術後クリアリング 30分~180分

  *それぞれの内容を時間内で調整

・施術後のサポート(メール&遠隔気功)

 

 

 

『100日修行』の内容もお教え致しますので、ご自身で『100日修行』に取り組んでみたい方はご相談下さい。 

 

*ご希望により、ブレイントリガーのパワーストーン・ブレスレット作成や、スプーン曲げ伝授をしております。

(別途代金がかかります。詳細はお問い合わせください。)


1Day個別セミナーコース
1DAY個別セミナーでは、様々な内容で対応していく個人セッションのコースになります。 ①脳エステ(R)の中で苫米地式ヒーリングを行う ②氣の球伝授 ③ツボヒーリング ④100日修行講座   ・・・そのほか、ご希望により質疑応答の時間をたっぷりと取ってまいります。     ... (続きを読む)
¥86,000
*ご相談のある方はこちらからどうぞ

ヒーリングの感想 T.M.さん


昨日の施術の感想、簡単ですがお送りしますね。
・光の見え具合。
目を瞑っている中で、いつも胸のあたりから光がみえるのですが、それがいつもよりも長いし、強かった。
・教えていただいたツボ、実際に橋本さんに触ってもらっていると、光の流れが違う。
いつもは胸のあたりに光源があって、その光源から漏れる光が目に入る、という見え方なのが、縦縞のように頭から胸のあたりにかけて光が溢れた。
・第4チャクラの後ろにある流れないもの。
なんとなくお金に対する執着なのかな、って感じました。それを最近、強く感じます。
とりあえずこんな感じですね。また思い出しましたらご連絡いたします!
T.M.
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ヒーリング中に、光りが見える方は多いですね。
その見え方も、その時によって違うようですが、今回は強く感じられるようになったとのこと。これは、チャクラの回り方にも出ていました。
それまでは、何処かのチャクラが回りにくい感じだったのですが、この日は全部のチャクラがクルクル回っている状態からヒーリングをスタートしていたので…光り方にも違いが現れたのでしょう。
 
このクライアントに教えたツボとは、側頭葉にあるツボです。人それぞれ、そのツボの位置は違うのですが、特に《第2チャクラ》に氣が流れるツボです。
氣の流れが解るクライアントには、このツボを教えています。
ご自身でそのツボを刺激することができると、セルフヒーリングがしやすいので。
 
第4チャクラの背中側にあるツボは、第3チャクラまでしっかり回っていると開きやすいものです。
この日は、閉じてはいないけれど、少しだけ回っているようでした。
第3チャクラの《お金に関する執着》が解消されると、更に回りやすくなるでしょう。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この方は、《ブレイントリガー》として、橋本明頼オリジナルの《パワーストーン・ブレスレット》を使用していらっしゃいます。

これは、密教でいうところの『同行二人』でもあります。

ヒーリングの感想 Y.F.さん


あきらさんヒーリングの感想 

私が最初のヒーリングを受けたのは、2015年の7月です。 

最初の動機はヒーリングな強烈な体感を得たかったからでしたが、実際にヒーリングを受けてみると、その期待をいい意味で大きく裏切ってくれるものでした。 

ヒーリングを通じて、施術前と後の違い比較すると、肉体的な部分および精神的な部分で、いかに変化したかに驚かされます。 
肉体的な部分では、姿勢が良くなり、肌の血色が良くなり、おもりを外したのかと錯覚するくらい身体が軽くなります。 
精神的な部分では、悶々と渦巻く葛藤が、内側から煌々と湧き上がる未来への希望と、これまでの自分を心の底から肯定する確信に変わります。 

そんな彼女のヒーリングは、彼女自身は触覚優位の共感覚保持者(もちろん光共感覚へのマッピングも可能)で、共感覚的に見えた風景を共有してもらいましたが、その風景には『なるほどな!』と妙に納得したことを覚えています。 
また同時に、この人には嘘がつけないなと少し怖くなりました!笑 

橋本あきらさんは、2008年から苫米地ワークスに参加し、これまで数々のクライアントの問題を解決してきた、8年以上(2015年現在)ものキャリアを持つヒーリングのプロフェッショナルです。 
また、現在も自身のクライアントへのヒーリングを行う傍ら、苫米地ワークスのアシスタントの統括も勤め、ワークス生へのきめ細やかな指導とサポートをされています。 

そして彼女は唯一、苫米地式ヒーリングの認定を出せるヒーラーであることからも想像できるように、ヒーリングの実力は折り紙付きです! 
他の人が早々にはマネの出来ない、苫米地式ヒーリングの深淵を体感させてくれます。 

経験、実績ともに豊富なあきらさんのヒーリングは、必ずあなたの問題を根底から取り除き、次のフィールドへ導いてくれます。 
あきらさんのヒーリングを通じて、自身の身体と精神に宿る、現代医学でも取り除くことが難しい問題をぜひ取り除かれてください。 


Y.F.


ヒーリングの感想 大津美津代さん


施術の感想が届きました。
埼玉県在住の、大塚美津代さん(48歳)
****************
整体&脳エステの感想
自分が魚になったような?
水の中でリラックスして、
ふわーと泳いでるような浮いてるような感じでした。
【O脚矯正】も、して頂いたのですが、説明を聞いて驚きました。
私の足は姿勢からきていて、猫背=前屈みになる事で、胸が圧迫され腰にきて?
太ももがネジレふくらはぎもネジレ?と、
図を描きながら、一生懸命説明してくれたのですが、よく解らないけど、
とにかくネジレネジレているらしくのO脚との事。
何それー!?
施術は、
凄ーく痛みに弱い私なのですが、痛キモくらいの痛みで、
足が『あっ、そこ!楽になった。あっ、そこも楽になった。』
というように、
ドンドン足が楽になり
軽くなった感じがしました。
そして胸。
詰まりがあるらしく、あきらさんが背中、肩甲骨の脇に手を入れ…何かをしてる?
でも、あきらさんの手から伝わるものはない。
これは何?
でも
『本当に詰まってたのねー!』っていうほど…
息を吸うのが、
『こんなに深く吸えるんだー!』
と思えるくらいに、
【詰まり】がとれていくのが解りました。
…で、最後は、首と頭。
私の中で、長年…
そう20年くらい、ずーっとずーっと、肩と頭に詰まってるものがあり、
なんとなく
『このままいくと脳卒中になるのではないか』
というような怖さがありました。
脳外科に行っても相手にされず、
レントゲンでも『異常はない。』と何軒もの病院で言われ、
『この詰まりはなんなんだろう?』
と、ずーっと思っていました。
『あきらさんは凄い!』と、この時思いました。
20年間何をしても改善できなかった肩と頭の中の詰まりを、
まるで【掃除機】で吸い取るように、肩からガーッ、と
中の何かがなくなって、ゴミか取れていく。
ドンドン取れていく。
そんな感じでした。
『そうそう、そこそこ!そこ取ってー!』
と思う所が、
ガーと取れていくのが気持ち良くて、笑いたくなる感じでした。
終わって時計を見ると
え?もう3時間たってたの?
…タイムスリップしたように、あっという間の3時間でした。
帰りは、一回だけクラっときたので、何これ?と思いましたが、
足が軽く、
肩も軽く、
頭も(脳と言った方がいいのか)軽くなり、
『詰まりが取れたー』といった感じでした。
胸も、大きく息が吸えるようになり、以前は、苦しくて鼻だけで息を吸えなかったのが、鼻だけで深く息を吸えるようになりました。
『こんなに肺に空気が入るんだー!』って感じです。
足も、O脚矯正してもらったお陰で、まっすぐ足を揃えて立てずに【がに股】になっていたのですが、痛くなく真っ直ぐ立てるようになりました。
整体といい、脳エステといい…これはヤバい。
癖になります。
あっそうそう、頭の時かな?顔がビリビリして振動してるような感じ。
あれはなんだったんだろう。
難病や何処に行っても改善しない病気をお持ちの方は、あきらさんの所で解決するんだと思い、
『私はあきらさんのようなヒーラーになる!』
という決意が固まりました。
こんな風に、沢山の人を救いたい。
本気でそう思う自分になりました。
これからもよろしくお願い致します。
本当にあきらさんは凄い。
また行きます!
よろしくお願い致します。
************
もともとは、私が教えている『脳エステ』を習いたいと言って、来院されたクライアントです。
それならば、まずは、『100日修行』に取り掛かってみてね、と、この1ヶ月弱の間、毎晩取り組んでいらっしゃいました。
そろそろ、一度ヒーリングを受けてみたいとのことで、初めて私の《1DAYセミナーコース》で、施術を受けに来た時の感想です。
様々なことを感じ取っていらしたようです。
 

ブレイントリガーになる《オリジナル・パワーストーンブレスレット》


あなただけの《パワーストーンブレスレット》は、ヒーリングの体感を思い出すためのトリガーとして使えます。

次の段階に進むためのサポートにお役立てください。

 

カウンセリング&ヒーリングの後にすっきりとした心身でパワーストーンを選び、ブレスレットを完成させましょう♪

 

*アメジストとクオーツのブレスレット*

*ラリマーのブレスレット*



1DAYセミナーの後は、《100日修行》に取り組み、《無料!一斉遠隔ヒーリング》で心身の調整を進めていきましょう。


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

少しだけ、こちらのサイトでもご覧になれます。

《がんを克服できる脳のつくり方》100日修行を公開

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。

 

 

橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方へ…
新月か、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
お申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ