フューチャー マインド™ トレーニングの

遠隔エネルギー伝授

一斉遠隔エネルギー伝授で《クリエイティブ脳》を手に入れる!


 2019年 春から・・・《クリエイティブ脳》を手にするためのエネルギーを、毎月伝授していく定期コースが始まります♪ 

 

 今回は、こちらのコース開始に向けての準備として、《癒しの手エネルギー伝授》を随時行っていきます。

コース参加者には、各講座への無料招待などの特典をお付けしていますので、エネルギーを受け取るだけでなく、実際に私に会って、体感で学び取ってくださいませ♪ 

 

*3月7日までにお申し込み方へは特典がございます。

 

*次回の一斉エネルギー伝授は、2月20日の満月の日に行ないます。

 

癒しの手 一斉エネルギー伝授クラス
《癒しの手(R)》の一斉遠隔エネルギー伝授クラスでは、2019年春から始まる新しいコースに先駆けて、以下の内容で《クリエイティブ脳》を手にする流れを学びながら、橋本明頼のエネルギーを伝授していくクラスを始めていきます。    ~~クラス内容~~ 初級編  ・《クリエイティブ脳》になっていく流れとは?  ・《クリエイティブ脳》に必要なモノとは?   中級編  ・《クリエイティブ ... (続きを読む)
¥30,000より

    「頭ではわかっているけど、行動できない」

 

  「色々と学んできたけど、現状は変わった気がしない」

 

 「相手との関係が上手くつかめず、明るい未来をイメージできない」

 

  ……という【足止めになっている感覚】はありませんか?

 

 

 足止めになっている原因は、あなた自身の脳が《クリエイティブ脳》になっていないからかもしれません。

 

 

 《クリエイティブ脳》は、感受能力、共感能力、抽象度を上げる能力によって培われていきます。

 

 

 

〇感受能力……五感(プラス言語)で感じ取る能力

  人は、視覚・味覚・嗅覚・聴覚・触覚の五感と、言語などで感じ取ったものを、脳で情報処理しています。

 体験したものを記憶に残し、次に同じ体験をしたときにどう行動するのかを無意識に選択します。

 それぞれの感覚は、個人個人で感じ取っているものであり、他者が自分と同じように感じているものではないことを知っていることが重要。同じものを見ても、感じ取り方は人それぞれ。

 

〇共感能力……他者と臨場感空間を共有して感じる能力

  共感能力が高いと、相手が何をどう感じているのか、どのような臨場感空間にいるのかを感じやすく、「相手の気持ちがわかる」「相手の考えていることをキャッチしやすい」ということになりますが、あくまでも、自分が感じ取る相手の感覚ではある。

 

〇抽象度を上げる能力……様々なモノ・出来事に対して、抽象度の高い視点で観れる能力

  例えば、モノゴトの陰(ネガティブ)の部分も、陽(ポジティブ)の部分も観れることのように、ひとつのモノに対して、一方向だけの見方だけでなく、あらゆる方向からの見方が出来るのは、抽象度の高い視点で見れているとき。

  

 

 日々の出来事をこなしていくときに、この3つの能力を使いこなしていく方法をメール講座でお伝えしていき、

一斉エネルギー伝授では《クリエイティブ脳》になっていくエネルギーも伝授していきます。

 

 

 

*****************************

 

 

 さて、ゴールを設定し、達成していくときに様々な出来事をクリアして先に進んでいくものですね。

 

  たとえば、「家族の関係性をよくする」というゴールで、

家族の未来像を「子どもたちが自立していて、お互いを想い合い、なんでも話し合える関係性」というものを設定している場合、日々起きる出来事によって、その未来像になっていく流れが生まれます。

 

 未来像を分けてみると……

「子どもたちが自立している」「互いを想い合える」「なんでも話し合える」という三つになります。

 

 

 では、「子どもたちが自立している」という状態 とは、どんな状態でしょうか?

 

  

私は、子どもたちそれぞれが、

 

 1、自由に自分の可能性を開いていける(自由意志)

 2、自分の行動に責任を持っている(自己責任)

 

……この2つのことを体感でわかっていて、実践している状態だと考えます。

 

 

 

「自由意志」

 ひと言でいうのは簡単ですが、獲得するには様々なことをクリアしていく必要があります。

 

 

 ・自由であることと、不自由であることの “差を知る” こと

 ・凝り固まった考えになっているかどうか “見極められる” こと

 ・自由な “発想” で、自由に “行動” できる “自信” を持つこと

 

 

 この3つのことをクリアしていくだけでも、 「自由意志」に近づいていくことでしょう。

 

 

そして、日々それを体験するための出来事が起こり、クリアしていきます。

 

 

 「自由であることと、不自由であることの “差を知る” こと」では、環境からくる不自由さの例として、「社会的な洗脳」について学ぶ出来事として、「テレビで言っていることって本当なの?」という疑問がわくとか、「流行って誰が作っているの?」と、ふと考える出来事があるでしょう。

 

そんな疑問や考えが浮かぶ出来事があると、不自由な考えにとらわれていたことに気づいていきます。

 

 その例のひとつとして、体育の時間にやっていた「体育座り」

ほかの先進国では子ども達には絶対にさせない姿勢です。

 

 実は、これは「奴隷座り」というもので、地べたに座り、手足の自由をなくして、立っている支配者を見上げる姿勢であり、思考力が落ちて支配者の言うとおりに行動させるための座り方といわれています。

 

 しかも、全身の気の流れを停滞させて、気の循環も出来ず、宇宙の気と繋がれないようになっています。

 

 

 社会的な洗脳だけでなく、一人ひとりの成長してきた流れの中でも、【思い込み】という「自己洗脳」に気づく出来事があるでしょう。

 

 

 私の場合は、子どもの頃に体験した父親との関係性から、「私は愛されない」という思い込みが出来ていたことの気づくための出来事が起こりました。

 

 そして、ピアノ教師との関係性から、「私はダメな子だ」という思い込みが出来ていたことに気づくための出来事も起こりました。

 

 ほかにも、色々な思い込みがあったので、それに気づくための出来事が起こってきては、思い込みを解消してきました。

 

本メール講座では、現れてきた思い込みを解消するやり方をお伝えしていきます。

 

 

 

 

 「凝り固まった考えになっているかどうか “見極められる” こと」では、視座の抽象度を上げるための出来事が起こるでしょう。 

 

 人は、凝り固まった考え方にはまっているとき、なかなか客観的な視点に立てず、凝り固まった考えの通りの行動をしてしまうもの。

 

 たとえば、「人はいつか裏切る」という考えによって、他者との関係性を築くと、裏切られるような出来事が起こり続けます。

 

 

 裏切られるような出来事を、無意識に引き起こし続けるのです

 

 

 だれかから裏切られた出来事が続くと、その考え方は強化され、ますます裏切られる現実になっていくので、客観的に相手のことが観れなくなり、裏切られる前提での言動をしてしまいます。

 

 

 そうすると、出会う人と、どんな関係性で繋がっていくのでしょうか?

 

 

きっと、【裏切られる自分】と【裏切る相手】という関係性に、無意識になっていくでしょう。

 

 そんな関係性のままだと、その相手とはいつか離れていくしかない。

 

そうやって、新しく出会う人との関係性も同じような関係性になっていくので、「人はいつか裏切る」という考えによる結果が現実化され続けます。

 

 

 そこで、客観的な視点に立てるようになって、視座の抽象度を上げることができると、どのようなことが起こるでしょうか?

 

 相手の現状・自分の現状を、情動を交えずに「なにが起こっているのか?」という現状認識ができるようになります。

 

 冷静に現状認識ができるということは、相手の情動が起きている背景に対しても思考をめぐらせることが出来るでしょう。

 

 相手がそこから脱するための働きかけも思いつくでしょう。

 自分の情動がわき起こっている背景に対しても同じです。

 

 

 そして、相手との関係性について、「将来どうであったら望ましいのか?」というゴール設定をしていくことで、【裏切る/裏切られる】という関係性から、《愛のある関係性》へ変化させていくことができます。

 

一斉エネルギー伝授では、《愛のある関係性》への働きかけに使えるエネルギーも伝授していきます。

 

 

 

 「自由な“発想”で、自由に “行動” できる“自信”を持つこと」では、

  自身の「可能世界」を開いていける出来事が起こるので、

     自分のゴールを達成する能力に対する自己評価(エフィカシー)を上げるための出来事 が起こるでしょう。

 

 

  誰にでも無限の可能性があるものですが、そう思えない方が多くいらっしゃいます。

 

 

 その原因として、まず考えられるのは……

セルフトークが自分に対して否定的なものになっていて、自分を過小評価してしまっている状態

 

 

 セルフトークには4段階あります。

 

 1段階目は、「私には無理」「できない」という、あきらめの段階

 2段階目は、「〜ねばならない」「〜するべきだ!」という目的論的な段階

 

 ・・・この2つの段階にいるときは、現状から脱する流れは来ません。

 

 なぜかというと、セルフトークの第3段階目まで至っていないので、「本気」ではないからです。

 

本気で変わる決意をしていない段階なのですね。

ある意味、変わらないままでも、現状は余裕があるのです。

 

 この段階で、「次はこうしよう」とか、「明日はこうありたい」と考えても、人生の流れを大きく変わらないのです。

 

 

 言葉では「次はこうしよう」と言っているかもしれませんが、本気ではないのですから……

 

 「明日はこうありたい」と言っているかもしれませんが、まだ余裕があるのです^^;

 

 

 セルフトークの3段階目になってはじめて、人生は好転していきます。

 

 

 

 人はどうしても、ネガティブなことが記憶に残るものです。 なぜなら、「学習」とは、失敗から学ぶことだから。

成功した記憶よりも、失敗したことを記憶しておき、次に同じような出来事が現れた時には回避できるのですね。

(脳研究の成果からみれば、学習とは、失敗とそれを修正しようとする調整の繰り返しとのこと)

 

 ほとんどの人が、成功した体験が強い情動記憶としては残らないので、自分の成功体験を意識的に記憶に残していくことで、セルフトークを「自分に対して肯定的」なものに変えていけます。

(もちろん、ゴールを設定していると、更に多くの成功体験も意識に上がることでしょう。)

 

 

 そのためには、日々の成功体験を日記やノートなどに記録していき、毎日読み返していくことが有効です。

 

 3か月もすれば、成功体験の積み重ねによって自分に対して肯定的なセルフトークになっていき、

自分に出来る範囲も広がっている感覚になるので、設定するゴールの抽象度も上がっていくことでしょう。

(より多くの人たちが喜ぶことをゴールに設定することが出来ます)

 

 

 

 私の身に起こった「可能世界を開いていく出来事」は、PX2のファシリテーターとして登壇することでした。

 

 それまでの自分では、人前に出ることはコンフォートゾーンの外側の世界でした。

 

 「私には出来ない。でも、やった方がいいことはわかっている……」セルフトークの2段階目でうろうろしていました。

 

 ところが、ある人との縁によって、登壇することを決めたのです。セルフトークの3段階目に移り、一気に4段階目の「次はこうしよう」「明日はこうありたい」という自分の未来像をリアルにイメージできるところに立っていました。

 

その時から数年間、毎月PX2に関わっていきました。オブザーブで見学するところから始まり、数ヵ月後には、実際に登壇していき、今では、マスターファシリテーターとして、ファシリテーターを育てることもしています。

 

 これは、私のゴールの1つ

「次世代のリーダーが育つ環境を創る!」に合致していることです。

 

PX2に参加した人たちが、自分自身の可能性を開いていくのを目の当たりにして、更にゴールへの臨場感が高まっています

 

 

****************

 

 

 これまで、「家族の関係性をよくする」というゴールの未来像である……

 

「子供たちが自立していて、お互いを想い合い、何でも話し合える関係性」のうち、

「子供たちが自立している」という部分だけを掘り下げてきました。

 

本メール講座では、「お互いに想い合う」と、「なんでも話し合える関係性」について深掘りしていきますね。

 

 

 

****************

 

 

 

    

 コース参加者には、各講座への無料招待などの特典をお付けしていますので、エネルギーを受け取るだけでなく、実際に私に会って、体感で学び取って下さいませ。

 

 

    

*今回の一斉エネルギー伝授クラスにお申し込み下さった方は、春からの本編のコースへの割引き権利と、更なる特典がございます。(2月4日までにお申し込みの方には、かなりお得な特典となっております。)


本編のコース開始時に、お知らせ致しますので、お楽しみに♪

 


どのような方に向いているか


  ・ 現在のセルフイメージを変えたい方

  ・ レベルアップするためにどこから取り組めばいいかわからない方

 

  ・ 様々なことを学び、自分なりにトレーニングをしているけれど、実践に結びついていない方

  ・ ゴールに向かって進んでいるつもりだけど、どうしても先に進みにくいポイントがあり、立ち止まっている方

 

  ・   今後のゴール設定の方向性を模索している方

  ・   橋本明頼がどんな人間なのかを見極めたい方

     

 


一斉エネルギー伝授


一斉エネルギー伝授は、2月20日の満月の日に開始していきます。

 

 

 ①1回参加:3万円

 遠隔エネルギー伝授:1回 

 

 ②6ヶ月コース Aクラス:86,000円

 遠隔エネルギー伝授:6回 各月の満月又は新月の日に実施

 

 ③6ヶ月コース Sクラス:15万円

 遠隔エネルギー伝授:12回 各月の満月・新月の日に実施

 

 


メール講座内容


 

初級編

 ・《クリエイティブ脳》になっていく流れとは?

 ・《クリエイティブ脳》に必要なモノとは?

 

中級編

 ・《クリエイティブ脳》になっていくためのトレーニングとは?

 

上級編

 ・エネルギーの掴み取り方

 ・エネルギーの活用方法

 ……その他、回が進むたびに、必要に応じて講座内容をプラスして参ります。

 

 


各コース内容・参加費


 

 ①1回参加:3万円

 (遠隔エネルギー伝授:1回、メール講座初級・中級編のみ)

 

 ②6ヶ月コース Aクラス:86,000円

 (遠隔エネルギー伝授:6回、メール講座全て)

 

 ③6ヶ月コース Sクラス:15万円

 (遠隔エネルギー伝授:12回、メール講座全て)

 

*今回の一斉エネルギー伝授クラスにお申し込み下さった方は、春からの本編のコースへの割引き権利と、更なる特典がございます。

本編のコース開始時に、お知らせ致しますので、お楽しみに♪

 


特典


 

 ①1回参加:特典無し (3万円)

 

 ②6ヶ月コース Aクラス (86,000円)

   ・ツボヒーリング講座、氣の球伝授講座へ、

    それぞれ1回ずつ無料招待(258,000円相当)

   ・1DAY個別セミナーへ1回無料招待(86,000円相当)

 

 ③6ヶ月コース Sクラス (15万円)

   ・ツボヒーリング講座、氣の球伝授講座へ、

    それぞれ3回ずつ無料招待(774,000円相当)

   ・1DAY個別セミナーへ 2回無料招待(172,000円相当)

 

以上の特典は、2月19日までにお申し込み下さった方への特典となり、2月20日以降は、それぞれの特典は代わります。


お申込み


癒しの手 一斉エネルギー伝授クラス

《癒しの手(R)》の一斉遠隔エネルギー伝授クラスでは、2019年春から始まる新しいコースに先駆けて、以下の内容で《クリエイティブ脳》を手にする流れを学びながら、橋本明頼のエネルギーを伝授していくクラスを始めていきます。

 

 ~~クラス内容~~

初級編

 ・《クリエイティブ脳》になっていく流れとは?

 ・《クリエイティブ脳》に必要なモノとは?

 

中級編

 ・《クリエイティブ脳》になっていくためのトレーニングとは?

 

上級編

 ・エネルギーの掴み取り方

 ・エネルギーの活用方法

 ……その他、回が進むたびに、必要に応じて講座内容をプラスして参ります。

 

 ~~コース・参加費~~

 ①1回参加:3万円

 (遠隔エネルギー伝授:1回、メール講座初級・中級編のみ)

 

 ②6ヶ月コース Aクラス:86,000円

 (遠隔エネルギー伝授:6回、メール講座全て)

 

 ③6ヶ月コース Sクラス:15万円

 (遠隔エネルギー伝授:12回、メール講座全て)

 

 

 ~~特典~~

 ①1回参加:特典無し

 

 ②6ヶ月コース Aクラス

   ・ツボヒーリング講座、氣の球伝授講座へ、

    それぞれ1回ずつ無料招待(258,000円相当)

   ・1DAY個別セミナーへ1回無料招待(86,000円相当)

 

 ③6ヶ月コース Sクラス

   ・ツボヒーリング講座、氣の球伝授講座へ

    それぞれ3回ずつ無料招待(774,000円相当)

   ・1DAY個別セミナーへ 2回無料招待(172,000円相当)

 

 ~~お申し込み~~

銀行振り込みで受け付けております。

コースを選択して「カートに追加」してお手続きいただきましたら、送金先などの詳細をメールにてお伝えいたします。

 

¥30,000

  • 在庫あり
  • お届け日数:1~3日1

心身のクレンジングにお勧めの《100日修行》のやり方が書いてある小冊子は、無料でダウンロードできます。


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。