施術の感想


藤川 清様(ミュージシャン)

ジャンベ奏者をしているミュージシャンの藤川さんから、施術の感想が届いたので、載せておきます!

******************************

おはようございます。

橋本あきらさんの施術を受けて。

そこは、透明感のある濃紺の空間。
限りなく漆黒に近い濃紺に、私は独りいた。

何処までも広がる空間は、不思議なことに生命に満ちていた気がした。
私は独りその空間に漂っていた。

何処か遠くで光が見える。

私の身体は、ゆーらり、ゆーらり光の方へ動き始める。

私はそこから生まれるのだ。と直感した。

寒くも暑くもない世界。
まさにニュートラルの世界に橋本あきらさんの施術中、私はいました。

そして、施術終了。

立ち上がると、まず何時しか忘れていた、地面に二本の足で立つ感覚に驚いた。
重力ではなく己の身体で立つ。

そして翌日、むち打ち気味の首が据わったのだ

視界は広がり、頭の中が酸素で満たされている。
明るさまで違う。

肩から左腕全体の痺れが患部のみのピンポイントの痛みに変わり、激痛で回らなかった首が少しづつ動く。

人の声で感じた痛みは、周期的になり、3日目からは日に2-3回の痛みに変わった。

それも身体の中には風が通り抜けていた。
これは私だけのイメージだけではないのだと直感した。

これが、橋本あきらさんの施術。

これからも、よろしくお願いします、橋本あきらさん。

以上です。


*藤川さんは、現在海外で活動していますので、日本へは数ヶ月に一度いらっしゃいます。

*** 施術者からの視点 ***

 施術前に現れていた症状は、左腕の違和感(痺れていたのが少し楽になってきた段階)肩から首にかけての強張りなどもあり…高い声に反応して痛みが強く出ていらしたようです。リラクセーションでいらしたのかと思ったら、治療が必要な状況だったので『脳エステ®』で対応致しました。
 施術中に、過去の傷めた場所を手放すパターンでしたので、頭に手を触れているだけなのに、腰や肩などが痛くなる流れでした。

*こういうことが起こるのは、私の施術の特徴です。




ヒーリングの感想


あきらさんヒーリングの感想

私が最初のヒーリングを受けたのは、2015年の7月です。

最初の動機はヒーリングな強烈な体感を得たかったからでしたが、実際にヒーリングを受けてみると、その期待をいい意味で大きく裏切ってくれるものでした。

ヒーリングを通じて、施術前と後の違い比較すると、肉体的な部分および精神的な部分で、いかに変化したかに驚かされます。
肉体的な部分では、姿勢が良くなり、肌の血色が良くなり、おもりを外したのかと錯覚するくらい身体が軽くなります。
精神的な部分では、悶々と渦巻く葛藤が、内側から煌々と湧き上がる未来への希望と、これまでの自分を心の底から肯定する確信に変わります。

そんな彼女のヒーリングは、彼女自身は触覚優位の共感覚保持者(もちろん光共感覚へのマッピングも可能)で、共感覚的に見えた風景を共有してもらいましたが、その風景には『なるほどな!』と妙に納得したことを覚えています。
また同時に、この人には嘘がつけないなと少し怖くなりました!笑

橋本あきらさんは、2008年から苫米地ワークスに参加し、これまで数々のクライアントの問題を解決してきた、8年以上(2015年現在)ものキャリアを持つヒーリングのプロフェッショナルです。
また、現在も自身のクライアントへのヒーリングを行う傍ら、苫米地ワークスのアシスタントの統括も勤め、ワークス生へのきめ細やかな指導とサポートをされています。

そして彼女は唯一、苫米地式ヒーリングの認定を出せるヒーラーであることからも想像できるように、ヒーリングの実力は折り紙付きです!
他の人が早々にはマネの出来ない、苫米地式ヒーリングの深淵を体感させてくれます。

経験、実績ともに豊富なあきらさんのヒーリングは、必ずあなたの問題を根底から取り除き、次のフィールドへ導いてくれます。
あきらさんのヒーリングを通じて、自身の身体と精神に宿る、現代医学でも取り除くことが難しい問題をぜひ取り除かれてください。



パワーストーンをトリガーにするコース


◼︎東京都  Nさん 女性

苫米地式ヒーリングのコースに、パワーストーンブレスレット作成をオプションで作っている女性から、感想を頂きました。

***************

ラリマーとサファイヤを中心にした、癒しと次のステップに引き上げてくれるブレスレットが、今の私のパートナーです。

ブレスレットも私の心をいつも支えてくれますが、
あきらさんのヒアリングとヒーリングが本当に素晴らしいです。

ブレスレットの値段にはあきらさんのヒアリングとヒーリングも込みなのでとてもお得。

私の場合、もっと私を引き上げて欲しい。
そういう人になかなか出合えない。
そんなことがあきらさんにお話ししているうちに明確になってきました。

あきらさんはその時、
「もっと、そういう人求めていいよ」と言ってくれて、そこから、

「そうだ、そういう人にもっと私を引き上げてほしい。
そういう人に出会いたい。」と強く思うようになりました。

そうしたら、どうでしょう。

パワフルなサポーターが沢山現れてきました。面白いくらいに自分が物をみる角度が変わりました。

私は、去年の夏前にグラウンディングのブレスレット。黒曜石とホークスアイが中心。

今年の1月に恋愛系のブレスレット。を。ルビーとインカローズ。

そして5月の頭にこの癒しのブレスレットを作りました。

3本のブレスレットは出かけるときに、選びます。
その日の自分に何が必要なのか10秒程度集中して考えます。

そこではめてみると、今日はこの子の気分じゃない。とか、今日はぜったいこの子。って感じる事ができます。
その日会う人とどうかかわりたいかというのもヒントになります。

最近はラリマ―のブレスレットがしっくりきます。

自分の心がもうしっかり落ち着いているので、グラウンディングだけを付けたいという気持ちにはあまりなりません。
なんとインカローズとルビーもなんですね。

何故だか分りませんが、ラリマ―がしっくり来ています。
周りの人を癒したい、そしてみんなで次のステップに進みたい。
そんな気持ちになれる気がしています。

ブレスレットを新調するタイミングは、ラリマ―がしっくりこなくなった時だと思っています。

**********

どんどん先に進んでいらっしゃるようで嬉しいです。

パワーストーンブレスレットは、ヒーリングの後にパワーストーンのアドバイスをしていき、その中からご自身でピンとくるものを選んで頂きます。

そして、ゴムやテグス、ワイヤーなどで輪を作るのですが…場合によっては、一度で輪にならずに途中で切れてしまったり、サイズが合わなくて作り直したりすることがあります。

それは、ブレスレットを作成しながらクリアリングもして、お話しを聞いていくので…
その時にデトックスが起こったり、スコトマが外れてブロックが解除される時などに、やり直しになることがあるのです。

ヒーリングは、カウンセリングから始まり…クリアリングの最中まで続いているのです。

そんな数時間をサロンで過ごして頂き、パワーストーンブレスレットをトリガーとして使って頂いてもいると、
日々の生活の中で、様々な縁が繋がったり、離れたりとしていくときに、
ご自身の設定したゴールへ向かって先に進むことをサポートしてくれます。

Nさんは、パワーストーンブレスレットを上手く使いこなしていらっしゃる好例です。

いつもありがとうございます。

施術前後の写真


東京都在住 平川さま

 先日いらした音楽関係のクライアントは、集中した後に必ず頭痛がすることで困っていらっしゃいました。
雰囲気がガラッと変化していること、このお写真で解りますでしょうか?

『脳エステ®』で対応いたしました。

 平林さまから施術の感想が届きました。

********************

 まず、ビックリしたのは、踵に邪気が溜まっていると言われた事です。足首から下が痛かったりダルかったりしていたので、そこを触りもせず言い当てられて驚きました。そして、足を触られた途端に背中辺りから足先に向かって、身体の中を何かが流れていく感覚がありました。
 その後背中をマッサージされている時、目の前がチカチカし始め、意識や感覚がフワッと飛ぶ感覚がありました。何とか意識を飛ばさぬようその感覚を楽しみ、非常にリラックスした状態でいれました。
 仰向けになり、脳エステの時は、ずっと瞑想状態でした。
施術後、身体だけでなく、マインドも軽くなっているのがわかりました。
 次の日だるくなったりするだろうかと不安でしたが、全くなく、むしろ非常に爽快でポジティブなマインドで過ごせました。自転車で100km程走ったのですが、脚やお尻や腰などが痛くなることもなく、筋肉痛にもならなかったのでビックリしました。

この不思議な施術をもう少し深く研究してみたいと思いました。
ありがとうございます。


********************


ヒーリングの感想


施術の感想、簡単ですがお送りしますね。 

・光の見え具合。 
目を瞑っている中で、いつも胸のあたりから光がみえるのですが、それがいつもよりも長いし、強かった。 

・教えていただいたツボ、実際に橋本さんに触ってもらっていると、光の流れが違う。 
いつもは胸のあたりに光源があって、その光源から漏れる光が目に入る、という見え方なのが、縦縞のように頭から胸のあたりにかけて光が溢れた。 

・第4チャクラの後ろにある流れないもの。 
なんとなくお金に対する執着なのかな、って感じました。それを最近、強く感じます。 

とりあえずこんな感じですね。また思い出しましたらご連絡いたします! 


T.M. 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 

ヒーリング中に、光りが見える方は多いですね。
その見え方も、その時によって違うようですが、今回は強く感じられるようになったとのこと。これは、チャクラの回り方にも出ていました。
それまでは、何処かのチャクラが回りにくい感じだったのですが、この日は全部のチャクラがクルクル回っている状態からヒーリングをスタートしていたので…光り方にも違いが現れたのでしょう。

このクライアントに教えたツボとは、側頭葉にあるツボです。人それぞれ、そのツボの位置は違うのですが、特に《第2チャクラ》に氣が流れるツボです。
氣の流れが解るクライアントには、このツボを教えています。
ご自身でそのツボを刺激することができると、セルフヒーリングがしやすいので。

第4チャクラの背中側にあるツボは、第3チャクラまでしっかり回っていると開きやすいものです。
この日は、閉じてはいないけれど、少しだけ回っているようでした。
第3チャクラの《お金に関する執着》が解消されると、更に回りやすくなるでしょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◼︎施術の感想



100日修行サポートの感想


100日修行の感想

あきらさんのもとへ100日修行に行こうと決めた理由は、自分の気功レベルの底上げをしたかったからです。
これまで気功についてかなりみっちり理論的なお勉強をし、そしてそれなりの結果をきちんと自分のクライアントに施せてきましたが、圧倒的に体感がないという最大の悩みを抱えていました。
なので、この悩みを解消できないと、もっと先に行けないし、もっと大きな問題で困っているクラインアントは救えないとずっと考えていました。
そこでこの問題を解決する修行の場として、苫米地ワークスでとてもお世話になっていたあきらさんを訪ねることにしました。

最初、100日修行という名前にそんなすごそうなイメージを感じておらず、また課題として行う1日のワークもそこまではないかなと思っていましたが、実際やってみると強烈でした。
修行を実際に行うと、体中が熱を帯びて、手が自分の気で痺れたりと、今まで全く考えられてなかった体感が津波のようにやってきました。
痛みには強い方なので、それだけならいくらでも耐えることが出来たのですが、他にも身体に溜まっていた邪気が溢れだし、頭痛や吐き気、そして身体が重くて全然動かないという日も多々ありました。
しかし、あきらさんはその都度、そういった邪気を個別のクリアランスで綺麗に取り除いてくれて、非常に早く先に進むことができました!
おそらく自分一人だと、そういった邪気への対処は絶対に出来なかったと思います。

また、その月一回の施術によって、同時に自分の身体があきらさんの気にチューンされていき、かなり感覚も鋭敏になっていきました。

まだ白いうっすらとしたモヤモヤという感じですが、気の視覚化にも成功しています!

他にも知識として知っていた、ヒーリング専用の場にアクセスしたり、ワンツーマンなのでわからないところの質問もその都度できたりと、かなり濃い時間だったと思います!

自分の今のレベルがどれだけあがったのかを、次のクラインアントで試してみたくて今とてもウズウズしています!

これも一重にあきらさんとの修行によって始めて成立した成長です!
あきらさんがいなければ、ここまでの成長はなかったと思います。

ぜひ、経験実績共に豊富なあきらさんのもとで、異次元の成長を遂げてください!

橋本明頼のエネルギー感を無料で受け取れる・・・《無料!一斉遠隔ヒーリング》


橋本明頼(あきら)の遠隔ヒーリングがどのような感じなのか試したい方に…

自力で『100日修行』に取り組んでいるけれど、誰か遠隔ヒーリングしてほしい!という方にも…
新月か、満月の日などに、23:30〜23:45の間に、無料で一斉遠隔ヒーリングを致します。
 
 
以前、『無料!一斉遠隔ヒーリング』にお申し込み下さった方は、ご登録済みとなりますので、そのまま当日をお待ち下さい。
新しく参加のお申し込み下さる方は、こちらのページからどうぞ

心身のクレンジングにお勧めしている《100日修行》のやり方を書いた小冊子は、無料でダウンロードできます。


橋本明頼(あきら)が取り組んでいる 《100日修行》を小冊子にまとめました。  

 

少しだけ、こちらのサイトでもご覧になれます。

《がんを克服できる脳のつくり方》100日修行を公開

 

詳細を記載した小冊子をダウンロードしたい方は、こちらをクリックしてお申し込みください。

⇒《実践!自宅で0円でできる 橋本明頼のクレンジング~100日修行~》

 

全49ページの《100日修行》の小冊子(PDFファイル)と

全40ページの《邪気を浄化する方法》の小冊子を無料ダウンロード出来るURLをお送り致します。